AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いけるのか!?レベル80

ほんと~に久しぶりの更新でございます。

もう見に来てくれてる人なんていないだろうと思っていたらいつの間にやら訪問者数が大台になっていました('∀`)
未だに来てくださる方ありがとうございます。


記事の更新はめんどくさいのでしていませんでしたが、サービス終了が決まってからちょっとINしたりしていました。

まず驚いたのが累計購入額還元サービス
いやね… 自分が使った金額なんて正直憶えてないのですよ… てかね見ないようにしているというか…

今回いただいたポイント
名称未設定 3

サブ垢のポイント
名称未設定 5

合計2216ポインツ

金額に直すと…

664800円!!


いや~ 使ったね… うまい棒なら6万本買えてたね…

うまい棒を6万本繋げたら地球何周できるか調べようと思って1本の長さをググったらぼくのうまい棒は14㎝がヒットしたよ


てかこれもっと早くやって欲しかったよ… サービス終了決まってからやられても…


HCも幾らかもらったけどもハンビットのオンラインは二度とやらないから放置!
名称未設定 1


ちなみに上には上がいたりしたよ
名称未設定 3



さて、 久しぶりの記事なのでネタは山ほどあるけどもめんどくさいので色々と割愛して

サービス終了をファミメンに教えてもらって慌ててINすると目の前にいきなり見たことのないGMさんが
ARKSIGN_20121016_174209.jpg

GM「私が死んでも代わりはいるもの」

正にこれが頭に浮かんだ所で嬉しい発言発見名称未設定 1

ヒャッホイ 嬉しいZE! 

過去形なのが寂しいけどね!


次にびっくらこいたのがこれ
名称未設定 11
なんだよこれ… どの職でもキャパ+150になるなんて… サモナーなんていらんかったんや…
まぁサービス終了するし、フルボッコがテーマのMMOなんだからね!!

だから指揮+15をNPCで売ってくれさい


まぁそんなこんながあってから経験値100倍解放になるまでは放置しておりまして、ようやく100倍になったのでINして頑張ってみました。

行ったことがなかったあんな所やこんな敵にトライ
ARKSIGN_20121116_212457.jpg
ARKSIGN_20121116_213441.jpg
ARKSIGN_20121116_213709.jpg

さくっとゲイティアに行きたかったのにやっぱりイベントをやらないと行けないみたいで(´・ω・`)ショボーン


今は美味しいハイランダー勢力に篭ったりしてます。
ARKSIGN_20121116_215813.jpg
ARKSIGN_20121116_215828.jpg
ヤンセンとフラメルって倒せないのね

てか経験値うんめえええええええ



割愛して記事書きましたが
まぁ久しぶりに記事を書いたのはコレが残したかったからですね
名称未設定 21
名称未設定 54
名称未設定 53


名称未設定 55

名称未設01
名称未設02

このまま無かったことで終了なのかと思ってたけども最後にユイ様実装で良かったよ(´;д;`)


久しぶりに動画も撮ってみたよ!!


以上 最近の近況でした


あとがき
最後のGMさんは今までのどのGMさんよりも頑張ってると思うけども時既に遅く…

運営には色々と言いたいことがあるけどもね、終了直前でキャップ解放とか馬鹿なのかとかね、終了発表から終了までが短すぎるとかね。
アークサインは楽しかったけどもハンビットゲームは二度とやらないんだから!!


記事最後にですね。こんなブログにいつも来てくださってる方にプレゼントをしたいと…
見ての通りポイントは一杯あるので還元サービスにある欲しい傭兵書いてこちらにコメントかゲーム内メールしてください。
キャラ名をお忘れなく!
ポイントの傭兵以外にも余ってる傭兵で
レイナが3枚 レイナシクレが1枚 エリナが1枚 アイリが1枚ございます。
不定期INなのですぐに渡さなくても怒らないでね('∀`)

それと今更になって申し訳ありません。もかさんのブログをリンクさせていただきました。
細かな情報、昔が懐かしくなるアークサインの軌跡を書かれています。
どうぞ皆様訪問されてみてください。
もかのオンゲ日記


o0640048012201561394.jpg
さっきまで食べていたパンが見当たらない。
この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| ユイ様 | 14:03 | コメント:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事更新まってました~。
そして↑がいるで紹介されてるよ。

ちなみに自分の累計pはサービス終了発表時に、
アイドル数枚に変えてしまったのでほとんど無い。
※そのアイドルは露店で1円売りした。
HCも18000分還ってきたけど、
クオリティが低くて回してなかったブースターに使用した。
自分もアークサイン以外『犯ビット』及び『T3(・注1)』のゲームはやらない!!!のでアークサインに還元した感じです。

現状、アークサインが終了したら自分はラグナロクオンラインに戻ります。
ちなみにサーバーはミーミル鯖です。
※今までがROとアークサイン両方やってた感じなのでROのみになるだけですが。

ユイ様強すぎ、ユイ様かわいい、でも嫁はイカロスです。(何

・注1:大変汚い、大変酷い、大変馬鹿な開発会社の略。

| 召喚師リディア | 2012/11/22 23:52 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/23 22:55 | |

|電柱|・ω・´)ノ ゃぁ

私はアカウント消したのでポイント無かったですね
結構使ったのでサブ垢と合わせるとかなりの額になったかも ((((;゚Д゚)))) ガクガクブルブル
最後にユイ様間に合って良かったわね
こんな良いデキのユイ様あるのに終了とはもったいないわね(´・ω・`)

猫さん無理矢理やらされてる感があって可哀想だわ(´;ω;`)
でも可愛いわね(*´∀`*)

| 元アフレシア | 2012/11/27 19:38 | URL | >> EDIT

うおーん、ついにAS終了なんですね(´;ω;`)
バックビートさんのブログを見て面白くて、モチベうpにも繋がると思って始めたブログでしたがどうしたものか(´・ω・`)
ブログは連絡用に残しておきますし、オフゲの記事でも作る(かもしれない)のでこれからもよろしくお願いします><

| Lv0上条当麻 | 2012/12/13 19:28 | URL | >> EDIT

2013/11/22追記
現状 ROのほかにFNOと幻想神域をプレイ中
幻想神域でアリアメンバーのAkiraさんと再会。(なんという偶然ww

FNO「召喚師リディア」
幻想神域「召喚師Lydia」でキャラを作成しています。
他の人たちどうしてるかな~

でわ=ノシ

| 召喚師リディア | 2013/11/22 18:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://backbeat54.blog.fc2.com/tb.php/270-718478f3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

