AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

キャップ解放キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

お久しぶりの更新?でゴザイマス。

本日キャップ解放なので久しぶりにINしてみると緊急メンテをやっていていきなり出鼻を挫かれ…(´・ω・`)
めげずに8時を待ってINしました


サリチルさんの作成やロキ様の覚醒、ロキ様の暴落など記事にしたいものがありますが時間がナス

新しく追加されたファニー・イェンもブスタ運なくお目にかかれず!
ファミメンさんが沢山入手されたみたいですが羨ましいなぁと指をくわえて聞いておりました


時間が余りなかったのですがキャップ解放を少しでも楽しみたいなと思っていたらファミメンさんが60掲示板を回るとの事なのでご一緒させてもらうことに

2回ほど回った所で悲しい情報を知りました
名称未設定 1
掲示板をやっても経験値が入らない…(´;ω;`)

さすがASくおりてぃ

この後掲示板を4人でやったりしましたが、PTだと何故か全員アプリケーションエラーで2回に1回ぐらい落とされます(´・ω・`)

せめて遊ばせて…


まぁ焦らずゆっくりレベル上げて時間がある時にノンビリと70解放記事を書いていこうとおもいます
この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| アークサイン雑記 | 00:11 | コメント:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
あの後一度シュペルタのイベント掲示板に行ったのですが結局同じ状況&エラー落ちの為、一人でハイランダーツアーをしてました(/ω\)
さすがASくおりてぃ。
早急に対応されれば良いのですが…もちろんキッチリと。

| @やまと | 2012/06/21 09:08 | URL |

連投失礼します

今現在、掲示板の経験値入るようになってました。
夜中の内に直ってたのでしょうか…
あと特にエラーで落ちることもありません。

ご報告まで。

| @やまと | 2012/06/21 11:58 | URL |

才×〒"├ ー♪( *´∀`*)∠★:゚*PAN!

まずキャップ開放おめでとうです ノ(ー_ーノ) ペコリ
みんなの期待どおり不具合がおまけについてきたみたいですね ┐( ゚~゚ )┌ ヤレヤレダゼ
AS引退した身ですがやはり好きだったASのことは気になるものです
私もキャップ開放を楽しみにしていた一人でしたがリアル事情のことも考え早めの引退となってしまいました
今はリアルのキャップ開放のため毎日頑張ってます (*´∀`*)
またちょくちょく覗きにきますね |電柱|・ω・´)

| アフレシア | 2012/06/21 20:12 | URL | >> EDIT

キターシュタタタッ (っ□`・ω´・)っっっ))・:*。・:*:

永かった…本当に永かったorz

キャップ遅過ぎて、pass忘れの

私が居りますw( ̄◇ ̄;)

| どり | 2012/06/24 12:11 | URL |

返信

>> @やまとさん
> 昨日はありがとうございましたm(_ _)m
> あの後一度シュペルタのイベント掲示板に行ったのですが結局同じ状況&エラー落ちの為、一人でハイランダーツアーをしてました(/ω\)
こちらこそありがとうございました(*´ω`*)
ツアー羨ましい… 私はあのあと少し周回して次の日の仕事のため早めに落ちてしまいました(´・ω・`)


> 今現在、掲示板の経験値入るようになってました。
> 夜中の内に直ってたのでしょうか…
> あと特にエラーで落ちることもありません。
貴重な情報ありがとうございます
掲示板が直ってるなら安心して周回できる( ・`ω・´)
今日こそはレベル61へ!!



>>アフレシアさん
> まずキャップ開放おめでとうです ノ(ー_ーノ) ペコリ
> みんなの期待どおり不具合がおまけについてきたみたいですね ┐( ゚~゚ )┌ ヤレヤレダゼ
解放は嬉しかったですが不具合はいつもの事とはいえガッカリします。ツメが甘いんですよね…ASは(´・ω・`)

> AS引退した身ですがやはり好きだったASのことは気になるものです
> 私もキャップ開放を楽しみにしていた一人でしたがリアル事情のことも考え早めの引退となってしまいました
私も仮にASを辞めたら公式とかちょくちょく覗きそうな気がします(*´д`*)
引退理由はリアル事情だったのですね…。もう少し早くキャップ解放を運営がしてくれれば…(´;ω;`)


> 今はリアルのキャップ開放のため毎日頑張ってます (*´∀`*)
リアルのキャップ解放… 私も解放しないとなぁ… 私のレベルキャップは10ぐらい(´・ω・`)

> またちょくちょく覗きにきますね |電柱|・ω・´)
是非是非!! お待ちしております(*´ω`*)


>>どりさん
> 永かった…本当に永かったorz
うんうん、本当に長かったよ。゚(ノД`)゚。

> キャップ遅過ぎて、pass忘れの
> 私が居りますw( ̄◇ ̄;)
∑(´Д`;)
どどど、どうすんのさ どりさん…
と、とりあえず運営に新しいアカウント作って報告なりなんなりしてどげんかせんと!!

| BackBeat | 2012/06/25 18:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://backbeat54.blog.fc2.com/tb.php/266-86e43d48

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

