AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

[覚醒] 炎牙 & ミサキ・ワタナベ & 魔法少女★こまち & アバター武器

5月最後のアプデ追加傭兵紹介です


まずは[覚醒] 炎牙ですが、私自身はEXしか持っていないのですがファミメンさんがデータを取られていたのでSS転載の許可を頂いての紹介です。
名称未設定 18
名称未設定 19


624150_1335344119.jpg
左からノーマル、覚醒、ストライクシェイプの順番だそうです。

やっぱり覚醒のほうがEXよりも断然上ですね… EX出た時にノーマルを分解して安くレシピ売ってから新たに虹で育てたのに悲しいよ(´;ω;`)
EXも覚醒できるようにしてよ!ヽ(`Д´)ノ



続いてはミサキ・ワタナベ

サクッと材料を買って作成
名称未設定 2
今回はシクレがあったんだね… 真面目に周回しとけばよかったよ つД`)


名称未設定 6
名称未設定 5
名称未設定 4-2


私はレベル60にしておりませんが、ファミメンさんがこちらもデータを取ってくれてたので転載
624150_1337854352.jpg
攻撃速度と移動速度が素晴らしいですね さすがガ◯ダム
PM自体も無料で手に入るイベント傭兵とは思えない高さ


しかしミサキさん スキル名とシクレはギリギリすぎるのでは(;゚Д゚)
名称未設定 4
名称未設定 12


キャパはレベル60時で14に修正されるそうなのでお気をつけて…
名称未設定 27



続いては魔法少女★こまち
634733152187392874.jpg

名称未設定 13
名称未設定 16
名称未設定 15
名称未設定 14
名称未設定 26
とてもキュート(*´ω`*)
今回はSRに恵まれずミサキアバターばかりでしたが、優しいファミメンさんに破格で1人譲っていただきました


動画



ファミメンさんがシクレを召喚中にこっそり撮影
名称未設定 8
名称未設定 9
名称未設定 10
うーん なんで帽子脱いじゃったかな


こまちPMもファミメンさんデータ転載
624150_1337854103.jpg
かなりの遠距離範囲です。範囲傭兵ですので雑魚が多いとPMもかなり上昇。ただし公式の自由掲示板でも書かれていますが10M圏内のタゲ全てではなくて7体が最高らしいので注意です。
真ニンフみたいにせめて12体にしてくれたらオサボ一杯つけて楽しめるのになぁ(´・ω・`)


キャパはレベル60時で14に修正されるそうなのでお気をつけて…
名称未設定 27

今回の傭兵データはファミメンの聖歌さん提供の元、作成。転載許可ありがとうございました(*´ω`*)


最後にアバター武器ご紹介

+(0゚・∀・) + ワクテカ +して待っていたアバター武器なんですが…


これを武器にしただけでした
名称未設定 20
名称未設定 21
名称未設定 22
うん、確かにアバターを武器にしたからアバター武器です。何も間違っちゃいない

だが私だけだろうか?コレジャナイと思ったのは


もっとさぁ… ASらしいギリギリな感じのアバターを待ってたんだよ…
尋常じゃないくらいでかい剣とかさ…
アバターだと思っていたら武器じゃないか…
うん、嘘は何一つ書かれていないよ
でもコレジャナイんだ… 


予想の斜め上だったので愚痴ってしまいましたが、改めてレベル60アバター武器性能をご紹介(比較にグレイモア)
名称未設定 23
名称未設定 24
キャパシティの上昇はありませんが攻撃力は最大です。レベル60メダル装備と比べると必要ステも精神にふる必要はなく、攻撃速度のマイナスはありません。
キャパシティが必要でない人はメダル装備ではなくアバター武器のほうが良いですね。でもキャパシティはいるよね…


両手剣レベル20はファミメンさんに譲ってもらって60は露店購入しましたが、片手剣はレベル20しか手に入らなかったので装備画像だけ
名称未設定 25


アバターを武器にするってことなら片手魔法はどうなるんだろう… 出してくれないのかな…?



おまけ
名称未設定 11
この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| [覚醒] 炎牙 & ミサキ・ワタナベ & 魔法少女★こまち & アバター武器 | 02:18 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おまけワロタwww

>キャパシティはいるよね
 いりますね。確実に(キリ

個人的にA・ユニットワークスで補填しろと思っています。(ぇ
名将の指揮⇒ユニットワークスで差分が+5・・・ほら+2も多い。
orz{でも+3もあったほうがいいに決まってるじゃないか・・・。

| 召喚師リディア | 2012/05/27 13:44 | URL | >> EDIT

|電柱|・ω・´)っ旦

炎牙様やっぱいいわね(*´д`*) ハァハァ
炎牙のATKも覚醒欲しいわよね。私も炎牙ATK作った数少ない人間だし・・・(´・ω・`)
ミサキはなかなか良い性能みたいね。無料傭兵でここまで使えると過去のブースター傭兵がとても残念に思えるよね
しかしシークレットのあれはもはや下着ではないね。紳士たちはこっちのほうが喜ぶのかな?
こまちは久々の集団戦用の傭兵みたいね
シークレットを当てるファミメンさんが羨ましいわね ρ(-ε- ) イジイジ
うちのファミメンはSRすら当たらないと悲鳴をあげていたわ
そしてこの傭兵もお約束のパンツ見せありなのね┐( ゚~゚ )┌
たまにはイケメンの胸板が見たいわ イケメンヨコセ! щ(゚д゚щ)

| アフレシア | 2012/05/27 14:31 | URL | >> EDIT

返信

>>召喚師リディアさん
> おまけワロタwww
喜んでいただけてなによりです(*´ω`*)
> >キャパシティはいるよね
>  いりますね。確実に(キリ
> 個人的にA・ユニットワークスで補填しろと思っています。(ぇ
> 名将の指揮⇒ユニットワークスで差分が+5・・・ほら+2も多い。
> orz{でも+3もあったほうがいいに決まってるじゃないか・・・。
レベル60メダル装備はですね… 強化したらキャパが増えていくのです…
+15なら…
A・ユニットワークスで補填は無理。゚(ノД`)゚。


>>アフレシアさん
公式の自由掲示板の引退発表を拝見しました。
凄く残念で寂しい限りです。
もうここには訪問されていないかもしれませんが、貴方のコメントで励まされブログ更新をしようと思うことが多々ありました。本当に今までありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

| BackBeat | 2012/06/20 19:22 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://backbeat54.blog.fc2.com/tb.php/264-65196c2d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

