AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

[覚醒] ベルダブル・ハイネ & [覚醒] ミニロボバトラーかずみ

今回の覚醒傭兵二人のご紹介

覚醒させるのに必要な上級合成促進カードは合成がめんどくさいね(´・ω・`)
名称未設定 0


まずは[覚醒] ベルダブル・ハイネ
名称未設定 3
名称未設定 2
名称未設定 4


レベル60時のノーマルステとの比較(右が覚醒前)
名称未設定 7



覚醒前とのPM比較
いつものように召喚が切れるまでゴーレム叩いたPMです
(覚醒前)
名称未設定 5


(覚醒後)
名称未設定 6


今回でようやくボイスがついてくれましたね(*´ω`*)
湯あがりハイネにもボイスがついて声優さんは悠木碧さんだし、これは大満足
名称未設定 8
名称未設定 9

参考ボイス動画




続いて [覚醒] ミニロボバトラーかずみ
名称未設定10
名称未設定11
名称未設定12


この子はレベル52で止めていたのですが… 覚醒させるにはレベルを上げるか下げないと無理(´;ω;`)

しかし虹結晶高すぎ…
名称未設定 3 (2)
最近余りINして稼げてない私は極度のメソ不足  すっからかんだよ…。゚(ノД`)゚。
倉庫に保管していた大切な虹結晶を使って泣きながらレベル60に


レベル60時のノーマルステとの比較(右が覚醒前)
名称未設定15



覚醒前とのPM比較
いつものように召喚が切れるまでゴーレム叩いたPMです
(覚醒前)
名称未設定13


(覚醒後)
名称未設定14



後は炎牙ですがEXにしているのでカイトに引き続きアウト(^ω^)
名称未設定 1

前の運営チームはなんでEXになってる傭兵を先に覚醒させたのだろうね… 訳がわからないよ…



最後に前回の座談会での旧運営チームのありがたいお言葉
名称未設定 2

そして今回のこれ

累積のご購入額に応じた還元サービスの延期のお知らせ

「累積のご購入額に応じた還元サービス」につきまして、
当初、4月25日に開始を予定しておりましたが、
作業上の都合により、開始を延期させていただきます。
開始の目途がつき次第、このお知らせを更新し、
ご案内申し上げますので何卒お待ちくださいますようお願い申し上げます。



あてはまるaaはこれ
名称未設定 2



ASのアプデは今回も平常運転

延期の告知も23時とか凄いよね!なんでそんなギリギリの時刻に告知なんだろうね?
こんな事聞くとまたギリギリまで頑張ってるからですとか言っちゃうんだろうね
開始の目途も立っていないのにね

中の人本当に変わったの?


まぁ… 新チームになったばかりなので次回に期待します(´・ω・`)
この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| [覚醒] ベルダブル・ハイネ & [覚醒] ミニロボバトラーかずみ | 00:49 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはこんばんちはm(_ _)m

私も早速、各傭兵を覚醒させてみました。
炎牙に関してはEX化+LV60まで育てていたのですが、、分解⇒ノーマルレシピで再度LV60などとアホなことやりましたが(笑)、正解だったかと思います。
私の場合は、ロキが基準になるので(タイアップ傭兵なんてモッテナイヨ)それと比べてしまうのですが、とりあえず基準点は超えておりますた(;゚Д゚)!

今後も覚醒する予定に上がっている傭兵の中でも…ジャンク…期待しても良いんだよね…?
一度、不運を経験した思い出がありますので((((;゚Д゚))))

では(´∀`*)

| @やまと | 2012/04/26 19:30 | URL |

覚醒させたいけど・・・(´・ω・`)

ハイネ、かずみ、炎牙どれも覚醒は好感触みたいね
私はそらおと、QB傭兵あるから覚醒させるメリットがないのよね(´・ω・`)
元は主力だった傭兵たちはLv48で止まったままだから虹使わないと覚醒できないしね
鎧破損クラスの火力があれば虹使って強化するのに・・・
でもロキ様の覚醒出たらブースター回して覚醒させたいわね
イケメンだからね(*´ ェ `*) ポッ
体貧弱そうだけどね(-∧-;)

| アフレシア | 2012/04/27 00:10 | URL | >> EDIT

返信

>> @やまとさん
> おはこんばんちはm(_ _)m
おはこんばんちは(゚д゚)/

> 私も早速、各傭兵を覚醒させてみました。
> 炎牙に関してはEX化+LV60まで育てていたのですが、、分解⇒ノーマルレシピで再度LV60などとアホなことやりましたが(笑)、正解だったかと思います。
やっぱりEXより覚醒のが上なのですね 私には分解する勇気はありませんが((((;゚Д゚))))
EXは何のために存在してるんでしょう…


> 私の場合は、ロキが基準になるので(タイアップ傭兵なんてモッテナイヨ)それと比べてしまうのですが、とりあえず基準点は超えておりますた(;゚Д゚)!
> 今後も覚醒する予定に上がっている傭兵の中でも…ジャンク…期待しても良いんだよね…?
> 一度、不運を経験した思い出がありますので((((;゚Д゚))))
今後の覚醒傭兵に期待できそうですね(*´ω`*)
ロキ様は覚醒時に消費キャパを他の課金傭兵と一緒にしてほしいなぁ
ジャンクさん… 期待していいのかな…?


> では(´∀`*)
また来てくださいねー(*´ω`*)ノシ


>> アフレシアさん
> ハイネ、かずみ、炎牙どれも覚醒は好感触みたいね
今のところ覚醒でハズレはないですね 良いバランス!

> 私はそらおと、QB傭兵あるから覚醒させるメリットがないのよね(´・ω・`)
> 元は主力だった傭兵たちはLv48で止まったままだから虹使わないと覚醒できないしね
> 鎧破損クラスの火力があれば虹使って強化するのに・・・
ほとんどの方がそらおと以前の傭兵は48で止めてるので悩む所ですよね 私もジャンクとかどうしようか悩んでます…。
虹結晶3個とか… 50Mぐらい必要なんて。゚(ノД`)゚。


> でもロキ様の覚醒出たらブースター回して覚醒させたいわね
> イケメンだからね(*´ ェ `*) ポッ
> 体貧弱そうだけどね(-∧-;)
顔はロキ様で体はマッスルパペットが最強ということですね( ・`ω・´)

| BackBeat | 2012/05/07 18:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://backbeat54.blog.fc2.com/tb.php/252-c928de87

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

