AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オンライン座談会

座談会告知なしで凄く腹が立っています(#・∀・)
少々言葉が荒いので見る方の気分を害さないように心眼でしか見えないようにしてます。

座談会について書かれているのは偉い人ツイッターの

アレコレあるので、金曜あたりにオンライン座談会を設ける予定です。

これだけ

一応金曜日に公式見てみたけど何も記述がないので、今日はないのだろうと思ったら開催していたヽ(#゚Д゚)ノ

もうね突っ込みどころ満載

ツイッターで知らせたつもりなの?
『金曜あたり』とか曖昧に書いてる上に公式にツイッター表示させてる訳じゃないのにね

告知関係に関しては毎回毎回毎回毎回いつもユーザーに言われてるじゃない『ちゃんとしてくれって!』
ホンレンソウが出来てないのは運営と偉い人じゃないか ( ゚д゚)、ペッ

ゲリラ的にゲーム内にいる人だけでやるねって事ならツイッターで呟くなと!

たまたまいたユーザー以外はどうでもいいよって事?
座談会は何の為に行なっているんだよと… ユーザーと直に質疑応答するためじゃないの?
『GMと触れ合うゲリライベント』とかだったら何も思わないけど『座談会』なんでしょ?
色々と聞きたい事がある人間が沢山いるのだからきちんと告知して参加者集うべきと思うけどゲリラ的にやるって馬鹿なの?
それだったら運営の言いたい事を書いたGMブログでいいじゃない ユーザーいらないじゃない


参加できませんでしたが公式でいつもまとめてくださる方のお陰で今回も内容を知ることが出来ました
いつもまとめてくださって助かっています(*´ω`*)

座談会(20120413-1)
座談会(20120413-2)


まとめを見てみたら座談会内容も突っ込みどころ満載

Projectアークサインと呼ばれる計画

新作もアークサインの世界で侵食してしまおうというそういう計画が進行しております
具体的にいえばユイや今いる傭兵たちがそのゲームに登場するシナリオが絡むといった内容です
アークサインはアークサインで話をすすめておりお互いの資産を共有すると言うのが目的です


何の話してるの?AS関係ないじゃない… 興味ないから…
お互いの資産とかって何いってるの?ASが一方的に資産出すだけじゃない ASのユーザーが分散するだけじゃない
ツイッターで予算勝ち取ったとか調子の良いこと呟いてるけども結果出してから言ってください
正直いつも調子の良いことを言って後からごめんなさいパターンにはうんざりしています

このプロジェクトはユーザーのどんな反応を期待して発表したんだろうね 批判が出ることぐらいわかるだろうに… 馬鹿なのかな?(´・ω・`)
深読みしたらASが終了したときはこっちのゲームに移動よろしくねと聞こえるような… まぁその時は二度とハンビットのゲームなんてしませんが…

他にはやっぱり移管は超難航中。もう無理なのはわかってるけどね…
ブラックボックスとか何いってるんだろうね パブリッシャー言いたいだけかと…

後は運営メンバーが変わって新体制になるという発表だったみたいですが、こんな座談会で終わるような運営チームには『お疲れ様』とか『頑張ってくれてありがとう』なんてとても思えない。後を濁し過ぎ。

今回の座談会は新MAP体験ツアーの後だし、キャップ開放などを語って、これからはもっと頑張っていきます的な事かと思えば… なんか色々とガッカリ(´・ω・`)

今のチームに対しては、新チームに受け渡しするならProjectアークサインとか余計なことしないでくれる?と個人的に思います。
新チームに対しては期待しています。今のチームみたいな全くユーザーの気持ちを考えない運営をしないで欲しいと切に願います… でも無理だろうな…
この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| アークサイン雑記 | 18:02 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガクリ。。ぐふぅ。
移管についてはBackBeatさんのおっしゃていた通りですね。
ゲーム性にも期待をしたかったのですが。無念。
偉い人は好きだった。無念。
というか、この人からしか娯楽としてのゲームを感じられなかった。だからここで遊んでたのに。
とりあえず静観。。じー・・・搾取はいやだよ?
あくまで楽しんだ代金を支払う、でお願いしたいなぁ・・・・

| とおりすがりのひと | 2012/04/17 18:46 | URL |

返信

> ガクリ。。ぐふぅ。
> 移管についてはBackBeatさんのおっしゃていた通りですね。
> ゲーム性にも期待をしたかったのですが。無念。
予想を裏切ってくれると良かったのですがね… 無念(´;ω;`)

> 偉い人は好きだった。無念。
> というか、この人からしか娯楽としてのゲームを感じられなかった。だからここで遊んでたのに。
良くも悪くもチャレンジしてくれる人でしたね…
これからはギリギリという看板とは違う方向になりそうな気がします。良い方向に行ってくれればいいですが、ありふれたゲームになったら切ない…(´・ω・`)


> とりあえず静観。。じー・・・搾取はいやだよ?
> あくまで楽しんだ代金を支払う、でお願いしたいなぁ・・・・
もう搾取されても文句を言える人はいなくなるんですね… 
私も静観… 
でもこれからもブスタはAS存続のために購入予定( ・`ω・´)

| BackBeat | 2012/04/18 23:06 | URL |

座談会に参加した・・・(´・ω・`)

私は偶然、座談会の開催場所にいたからいきなりGM現れてびっくりしたわね。
開催してくれるのはありがたいけどやっぱ事前告知してほしかったわよね。参加できなかった人かわいそうだお(´;ω;`)
ASは人数の多いチームに引き継がれるって言ってたから今後は対応早くなるかもね( `・ω・´)b グッ!

| アフレシア | 2012/04/19 00:22 | URL | >> EDIT

返信

> 私は偶然、座談会の開催場所にいたからいきなりGM現れてびっくりしたわね。
> 開催してくれるのはありがたいけどやっぱ事前告知してほしかったわよね。参加できなかった人かわいそうだお(´;ω;`)
> ASは人数の多いチームに引き継がれるって言ってたから今後は対応早くなるかもね( `・ω・´)b グッ!
参加したかったのです。゚(ノД`)゚。 
楽しみにしてたのにコンチクショーヽ(`Д´)ノ
次のチームの方は座談会してくれるのですかね… やってくれると期待!!

| BackBeat | 2012/04/20 17:04 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://backbeat54.blog.fc2.com/tb.php/248-6fa8d270

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

