AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近は…

ほとんどINしておりません(´・ω・`)

何か… あんなにあった熱い情熱が… マリアさんの材料も露店買い |ω・`)

ですので余りネタもない(´;ω;`)


とりあえず最近の出来事はファミメンさんが受賞したCM大賞

発表までちょっと時間かかりましたが、おめでとうございます(*´ω`*)



次に実験的に「新規傭兵に望むこと」アンケートを出していましたが、結果は「性能も見た目も大事」が1位。
当然ですよね… 実験でアンケ出したとはいえ聞くまでもないという(´・ω・`)
名称未設定 7

面白いなぁと思ったコメントをいくつかご紹介
名称未設定 8
名称未設定 9
名称未設定 10
今後も思いつきでアンケ出すかもしれないのでご協力いただければ嬉しいです。



後はじゃんけん総選挙でハイランドご招待
1.jpg
2.jpg
0.jpg
(画像は北米版)


ようやくキャップ開放に向けての何かを見せてもらえた気がしますが…
6月実装予定なのにローカライズなど終わっていない… だと…?

うーん… 6月大丈夫なんだろうか…


何はともあれ当選された方おめでとうございます!!
特にとある方!ブログでの記事期待してますよ!ω・。)ω・。)チラッチラッ


この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| アークサイン雑記 | 16:11 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バックさんの情熱も低下し切ってる状態なのね(´・ω・`)
まあ仕方ないよね…

うちのファミからもハイランドツアー当選者出てたんだね。
掲示板見て気づいたよ!


で、明日で自分は遂に仕事辞めます!無職\(^o^)/
それと同時に次の職場探しの為に就活に入ります。

ということなので、ようやく時間が取れそうなので明日からはとりあえず普通にIN出来るようになると思います!

なので例の話はバックさんの都合のいい時にINしてもらえばおkです。

| mumu | 2012/04/13 22:58 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/13 23:03 | |

>mumuさん

びっくらこいたΣ(゚д゚lll)
バックさんとこへ初コメし終えたら、mumuさんのコメがあった((((;゚Д゚))))

お元気そうで良かったです(#^.^#)
ハハッ、無職か!!
私もだっ!
先日、辞めたばかりですよ(n‘∀‘)η

ではでは(´・ω・`)

| @やまと | 2012/04/13 23:13 | URL |

実は引っ越しが今日の夕方ありまして…。
先ほどようやくスクショなど雑ですが編集して準備したのですが、明日記事を起こす時間があるかどうか(´;ω;`)
しかも引っ越し先が秘境なのでネット回線工事予定が5月下旬…orz
明日を逃すといつ更新できるかわかりません><;
更新どころかINさえも…orz

| Lv0上条当麻 | 2012/04/14 03:11 | URL | >> EDIT

みんな大変そうね(´・ω・`;)

他の方のコメント読んでるといろいろと大変そうね(´・ω・`;)
いつもまったりしてる私は幸せ者かも・・・
キャップ開放ちゃんと6月に出来るといいわね
そういえばハイランドツアー行ってた人でLv20ヒポグリフSPカード獲得のマイクが流れてたわね
でも後で削除されるみたいだけどね・・・(´・ω・`) ショボーン

| アフレシア | 2012/04/14 12:48 | URL | >> EDIT

返信

>>マム
> バックさんの情熱も低下し切ってる状態なのね(´・ω・`)
> まあ仕方ないよね…
今回の座談会告知なしで絶賛低下中です(´・ω・`)

> うちのファミからもハイランドツアー当選者出てたんだね。
> 掲示板見て気づいたよ!
2人も当選しましたね!! SS見ましたが楽しそうでした(*´ω`*)

> で、明日で自分は遂に仕事辞めます!無職\(^o^)/
> それと同時に次の職場探しの為に就活に入ります。
大変だったでしょうからしばらくはゆっくりしたらいいと思います!

> ということなので、ようやく時間が取れそうなので明日からはとりあえず普通にIN出来るようになると思います!
> なので例の話はバックさんの都合のいい時にINしてもらえばおkです。
マムが復帰ならナシでいいと思うのですが…|ω・`)

>>@やまとさん
管理人にだけで書かれていましたのでどう返信したらいいのか悩みましたが普通に!!
ようこそいらっしゃいまし!!いつも訪問との事でありがとうございます(*´ω`*)
最近はみなさんブログ更新が停止されてますね… 寂しい限りです(´;ω;`)
やまとさんのブログ… 恐らく私は訪問しているはずです。
こっそりやられてるあんな人やこんな人の所にこっそり私は見に行ってます|ω・`)


是非是非6月キャップ開放時には復帰お待ちしてますよ!!
|-`).。oO(6月なんて言わずに4月からどうでしょう?)



>>Lv0上条当麻さん
> 実は引っ越しが今日の夕方ありまして…。
> 先ほどようやくスクショなど雑ですが編集して準備したのですが、明日記事を起こす時間があるかどうか(´;ω;`)
> しかも引っ越し先が秘境なのでネット回線工事予定が5月下旬…orz
な、なんだってー!?
5月下旬とか… 凄い秘境に引越しですね… ぐ、ぐ○ま?


> 明日を逃すといつ更新できるかわかりません><;
> 更新どころかINさえも…orz
更新されてないってことはつまりもうアウツなのね…(´;ω;`)
記事楽しみに待ってたのに…
5月まで長いね…。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`) これはもうネカフェという最終手段で…


>>アフレシアさん
> 他の方のコメント読んでるといろいろと大変そうね(´・ω・`;)
> いつもまったりしてる私は幸せ者かも・・・
ですね… いかに自分が幸せなのか… ちょっとした事で大変と思ってた私はちっぽけ

> キャップ開放ちゃんと6月に出来るといいわね
本当にもう待ちくたびれちゃいましたよ(´;ω;`)

> そういえばハイランドツアー行ってた人でLv20ヒポグリフSPカード獲得のマイクが流れてたわね
> でも後で削除されるみたいだけどね・・・(´・ω・`) ショボーン
らしいですね!ヒポSPはツアー当選者にプレゼントしても良かったんじゃないかなって私は思いました(*´ω`*)
うちのファミメンさんもツアー参加してSS撮ってきてくれてるので許可が出たらブログで紹介するかも!?

| BackBeat | 2012/04/16 22:33 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://backbeat54.blog.fc2.com/tb.php/247-b444f11e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

