AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

エリソンいいよエリソン

レッド以外のアプデ関連の記事です

まずはリバイバルフェイス追加からですね

最低3回リバイバルしてないと変更出来ないです。

まずは漢英雄
名称未設定 25

続いてオニャノコ英雄
名称未設定 1

凄く久しぶりのフェイス追加でしたが、これからもどんどんと追加してくれることを願います(*´ω`*)



お次はイベント掲示板「プリティーマイスター~シンデレラドリーム~」
名称未設定 26
無敵のアイドルと無数のマッチョという混沌な掲示板

誰得とか思いますが、うちのファミの変態さんはマッチョに囲まれて喜んでました(´・ω・`)


報酬のマリアさん材料はこたつ材料ぐらい出現率が低いので結構大変
名称未設定 27
でも頑張って通ったら残りは「可愛いエプロン」のリーチになりました(*´ω`*)
出)ポーション 求)可愛いエプロン


最後はついに実装されたパートナーエリソン!!
名称未設定 6


ユイ様やグレイに飽きた方はキョライにレッツゴーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
名称未設定 2


エリソンいいよエリソン
名称未設定 3
名称未設定 4



おまけ


私は何か一つのゲームをやっていたら他のゲームには興味がないんですが…

これだけはやってみたくなった!!

自分の住んでる所を再現したくなるね(*´ω`*)



もう一つおまけ
名称未設定 2
傾いてないよ!錯覚だよ!
この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| アークサイン雑記 | 22:33 | コメント:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エリソン需要あるかな・・・(´・ω・`)

男英雄のフェイスはかっこいいのあるのね。男英雄作ってればよかったわ(´・ω・`)
アベまりあの掲示板マッチョ沸き過ぎだよね。初めてやったときびっくりしたわ。ちなみに私は濃い顔のややマッチョが好きです(*´ ェ `*) ポッ
材料のほうは2セット何とかそろいました
エリソンって人気あるのかな?AS紳士はロリや幼女が好きな気がするのよね。傭兵のエリソン使う機会減ったからパートナーで使ってみようかな~「(ーヘー;) ウーン
シムシティって町を自由に作れるゲームだったね。確か町を破壊し尽くすために町を作るって聞いたことあるわ。

| アフレシア | 2012/03/30 20:58 | URL | >> EDIT

サモナーをロリフェイスにしてみて驚いたのが眉毛がないこと…orz
前髪で隠さないと異様に目が大きく眉毛がないで強面になったりします(´;ω;`)
マリアは報酬出にくいですよね…マリア量産したいと思っていましたがこれは難しそうです(`;ω;´)

| Lv0上条当麻 | 2012/03/31 11:10 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/08 17:35 | |

初めまして

初めまして白銀雀と申します<(_ _)>
3日前にアークサインを始めたのですが分からないことだらけです^^;
どうにかクエスト進めてレベル上げて見たりしてるんです、
それでこの間超サボテンさんのレシピ貰ったのですが素材の集め方がまったくわからなくてwikも見たのですが分からないんです(´・ω・`)
どこで出たりするのでしょうか?と勝手ながら質問させてもらいました

| 白銀雀 | 2012/04/08 23:03 | URL | >> EDIT

サボテンさんの材料

BackBeatさんのお返事は記事更新の時になりそうなので自分が代わりにお答えしますね
雪合戦というVSゲームの賞品の「おみや」で材料が手に入りましたが、イベントがもう終わってしまっていると思います
「おみや」や材料はキーボードのVで露店検索すると売っている事がありますが結構な割高なので超サボテンさん自体をカードで購入することを薦めます

| ZERO | 2012/04/09 00:14 | URL |

わざわざ質問に答えていただきありがとうございました<(_ _)>
超サボテンさん自体お買うためにこれからお金集めようと思います(`・ω・´)

| 白銀雀 | 2012/04/09 15:23 | URL | >> EDIT

返信

>>アフレシアさん
> 男英雄のフェイスはかっこいいのあるのね。男英雄作ってればよかったわ(´・ω・`)
今からでも遅くは…|ω・`) アフレシアさんなら出来るはず!!

> アベまりあの掲示板マッチョ沸き過ぎだよね。初めてやったときびっくりしたわ。ちなみに私は濃い顔のややマッチョが好きです(*´ ェ `*) ポッ
> 材料のほうは2セット何とかそろいました
なんという… 時代は濃いマッチョなのか…
あんなに出にくい材料なのにもう2セット!! 羨ましい…


> エリソンって人気あるのかな?AS紳士はロリや幼女が好きな気がするのよね。傭兵のエリソン使う機会減ったからパートナーで使ってみようかな~「(ーヘー;) ウーン
エリソンは意外に人気が …あるのかな? うちのマスターはエリソンを愛してました(*´д`*)

> シムシティって町を自由に作れるゲームだったね。確か町を破壊し尽くすために町を作るって聞いたことあるわ。
最後の〆は必ず破壊ですね。仰る通りにゴジラやUFOによって破壊するために街を作るゲームです(*‘ω‘ *)


>>Lv0上条当麻さん
> サモナーをロリフェイスにしてみて驚いたのが眉毛がないこと…orz
な、なんだってー!?
> 前髪で隠さないと異様に目が大きく眉毛がないで強面になったりします(´;ω;`)
なんという残念仕様… でも考えようによってはみんな変更しないからオンリーワンに!!

> マリアは報酬出にくいですよね…マリア量産したいと思っていましたがこれは難しそうです(`;ω;´)
たまにINして上条さんのマリア材料総数見てスンゲーってなってます 一個チョウダイヨーとか思いながらヨダレ垂らしてみてます(^q^)


>>マム
またすれ違いだね(´;ω;`) ごめんねごめんね
最近はIN率ひくいんです。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



>>白銀雀さん
> 初めまして白銀雀と申します<(_ _)>
> 3日前にアークサインを始めたのですが分からないことだらけです^^;
いらっしゃいまし!! いいですね初々しい!!

> どうにかクエスト進めてレベル上げて見たりしてるんです、
レベル自体はサクサクと上がるMMOなのでNPCの会話をゆっくり見たりしながらマッタリ楽しくプレイするのがお勧めです(*‘ω‘ *)

> それでこの間超サボテンさんのレシピ貰ったのですが素材の集め方がまったくわからなくてwikも見たのですが分からないんです(´・ω・`)
> どこで出たりするのでしょうか?と勝手ながら質問させてもらいました
うーん。 公式にわかりやすいイベントの説明ページでもあれば良いのですがねぇ… せっかく始められた新規さんが困るのがとても哀しいですね(´;ω;`)
私のブログでお力になれる場合は協力しますので、これからも遠慮なくわからないことがあったらコメントしてください。



>>ZEROさん
回答ありがとうございます(*´ω`*)
私自身が毎日チェックしてコメント出来ればよいのですが、中々そういう訳にはいかないのでこれからもご協力くだされば助かりますm(_ _)m

| BackBeat | 2012/04/13 16:57 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://backbeat54.blog.fc2.com/tb.php/245-088689c2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

