AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ネタなんてなかった

久しぶりの更新でございます。

久しぶりだけども先月に比べればまだ全然!先月なんて2回しか更新していませんから(*´д`*)

前に記事に書きましたけどもサブのオニャノコ英雄がリバ10回になり、ネタもないので冒険記でも書こうかと思っていましたが…

うん。 まるで面白くない記事になりそうだったので止めました\(^o^)/

ジャスぽんみたいに文才ないと無理だね…(´・ω・`)

かつて【かけだし】の冠をつけたGMさんがいました


でもせっかくなのでダイジェスト的にざっと書いてみます。きっと面白くないけど…


最後のリバのためにユイ様に会いに次元の島へ
リバ10001
メインキャラや他のキャラも合わせるとリバ25回 うん、病気だね('∀`)


最後のフェイス選択は適当!!
リバ10003
こんなに枠があるのに全く埋まっていないよね(´;ω;`)
でも3/21のアップデートでリバイバルフェイスが追加されるので楽しみ!!


今何かと話題の「覚醒」というキーワード…
リバ10002
もちろん契約一択です。

詳しくはこちらへ

覚醒タイプ(Lv10)




冒険記を書くのを止めようと思った要因がフル課金装備と課金傭兵にあったり…
リバ10004
ボイスパックに入ってる初期装備とか最大強化ですもんね
傭兵もQBとこたつさんをレベル10に分解して使えますから最強すぐる!!

ジャスぽんの冒険記は傭兵を取りに行ったり強化したりと盛りだくさんだったけども、この装備と傭兵なら全く必要がなかったり…
でもせっかく手に入れた装備達なので勿論使います!! 強くてニューゲーム!!


ボイスパックに入っていた序盤傭兵の最大強化も大活躍
リバ10005
リバ10006
女王の忠臣がでかすぎて気持ち悪い(´Д`;)



ここから加速…

あっという間に転職前までレベルを上げてガブリエルブースターにはまります。
リバ10007
10Mぐらい使っちゃいました(´;ω;`)
買ったほうが早かった…


メインキャラでは一切使わずにすぐにブックに登録した雷打たれたオモチャさんを初召喚
リバ10008
でかくてカッコ良い('∀`)


そして転職へ
リバ10009
やり直しが効かないので迷いましたが…
サモナはメインでいるし、マジシャンはプレイヤースキルが必要な感じがしたのでファイターにケテーイ


ブックを埋めるために掲示板に通いまくりました。
たまーに現れるレアモンスターが落とす宝物袋から100K出現でビックリ!
リバ10010
ルーンの結晶しかでない箱だと思ってたのに本当に宝が入っていた…


レベル40到達で露店で購入したウェーディングドレスを試着
リバ10011
戦う花嫁… イイネ!(*´д`*)


なんだかんだ色々あった気もしますが何とかSシーズンコンプリート!!
リバ10012
審判者が一番苦労しました。材料が中々出ない つД`)


そして今へ至る
リバ10013
レベル50の装備なしのステータスですが、なんか攻撃力が貧祖… ファイターなのに…
不屈を選択していてもこれに+45しか変わらないし…
サモナーで物理武器装備のほうが良かった気がするけど気にしないようにしよう… うん、気のせいだ…


とまぁこんな感じでリバ10回目もゴールに近づいています。
サブでじっくりとファイターやってみましたけども、感想として職専用傭兵がもっといて良い気がしました。
なんか特色が少ないんですよね… 特性なんてファイターは存在してないようなもんだし(´Д`;)



おまけ

久しぶりにGMさん発見
GM02.jpg
また新しいお名前の人が… 


GMバフっていいですよね バフ枠1つで済むのが最高 バフ枠1つで
GM01.jpg


こっそりとブック拝見|ω・`)
GM04.jpg


レベル22なのに転職済!!∑(゚Д゚)
GM03.jpg

16PVでいつかお手合わせしたいものです。

もちろんGMは傭兵召喚なしでね!
この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| アークサイン雑記 | 23:28 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご苦労様でした ノ(ー_ーノ) ペコリ

リバ10回完了お疲れさまです ノ(ー_ーノ) ペコリ
あれは本当にマゾかったわね。1キャラで10回だもんね(´・ω・`)
私は4キャラで40回やりましたが(  ̄∀ ̄) ニヤニヤ
Sシーズンのブック埋めは私も苦労した記憶があるわ。当時まだ傭兵スロットが今みたいに50もなかったからキキンの象徴なんかマゾくて仕方なかったわね。審判者もなんだかんだで8体作ったなあ・・・
ガブリエルで10m使うとは・・・何と言葉をかけてよいやらわかりません(´・ω・`) ショボーン
最近、GMぜんぜん見ないわね。そろそろ座談会やらないかなと思う今日この頃です
21日のアプデでパンダの材料は出やすくなるからひたすらパンダやるかも

| アフレシア | 2012/03/20 12:36 | URL | >> EDIT

リバ10回お疲れ様です
自分はリバ7回でお腹いっぱいですw
ブックなんて象徴が出ないから放置してますよ・・
さてとレッドさんをワンワンしてきますw

| ZERO | 2012/03/21 22:56 | URL |

返信

>> アフレシアさん
> リバ10回完了お疲れさまです ノ(ー_ーノ) ペコリ
ありがとうございます(*´ω`*)

> あれは本当にマゾかったわね。1キャラで10回だもんね(´・ω・`)
> 私は4キャラで40回やりましたが(  ̄∀ ̄) ニヤニヤ
上には上が… 40回は凄い!もしかしたらマジシャンの為に後10回はやるかもだけど… 40は無理ぽ

> Sシーズンのブック埋めは私も苦労した記憶があるわ。当時まだ傭兵スロットが今みたいに50もなかったからキキンの象徴なんかマゾくて仕方なかったわね。審判者もなんだかんだで8体作ったなあ・・・
> ガブリエルで10m使うとは・・・何と言葉をかけてよいやらわかりません(´・ω・`) ショボーン
みんなそれぞれのブックの辛さがあるんですね… 完成したときの嬉しさは凄いですよね(*´ω`*)
ガブリエルは買うものだと学びました


> 最近、GMぜんぜん見ないわね。そろそろ座談会やらないかなと思う今日この頃です
> 21日のアプデでパンダの材料は出やすくなるからひたすらパンダやるかも
アプデ前後はGM遭遇率が結構高いです。なんかレアキャラみたいですね
パンダ行ってみましたけども今度は簡単に集まりすぎて拍子抜けしちゃいました('∀`)


>> ZEROさん
> リバ10回お疲れ様です
ありがとう、ありがとう(´;ω;`)

> 自分はリバ7回でお腹いっぱいですw
うん、あれは辛いものなのでお腹いっぱいがお勧めです

> ブックなんて象徴が出ないから放置してますよ・・
Sシーズン後は放置になってます'`,、('∀`) '`,、

> さてとレッドさんをワンワンしてきますw
ガンバです!!私は次回本気を…。

| BackBeat | 2012/03/28 23:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://backbeat54.blog.fc2.com/tb.php/243-e3a4ad6b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

