AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クイニーアマン

ASは雪合戦が盛り上がっていますが、現実でも雪合戦ができるくらい寒波
「うがい」と「手洗い」は風邪予防に必ずしましょうね(´・ω・`)



さてアークサインですが、恐れていた事が訪れました

クイニー01
出ちゃったよ500k(´;д;`)

ASを始めて一度も出たことがなかったのに… 2周年イベント終わってすぐ出ちゃったよ…

もっと早く出てればクローデットががが。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



哀しい話はおいといてクイニーアマンです。

噂のユニゾンBUFF傭兵の第一弾!
私も10箱だけやってみましたが撃沈(´・ω・`) サイキンマッタクデナイヨ…

アバターが少しだけ手に入り、今育てているサブで装着
クイニー02
オニャノコ英雄はいいですね(*´ω`*)



傭兵自体はファミメンさんが手に入れておられたので少し拝借してSS撮影
クイニー03
「コレジャナイ」感が凄い…です…




ビフォー
634642942444283269.jpg

アフター
クイニー04
( ^ω^ )  どうしてこうなった!?



顎が… シャクレすぎだってばよ…




他にも何枚か撮りました
クイニー05
クイニー06
クイニー07
クイニー08

能力ですが、ステのSSは撮り忘れ…
クイニー09

スキルは特に特筆すべき箇所もないのでコメントが困ったなぁと… キャパが7なので省エネがメリット?
HP回復は良さげですが頻度がちょっと良くないですね。本当に30%なのかな?(´・ω・`)
とりあえずレベル1表記なので傭兵のレベルを上げるとスキルレベルも上がると思います。
レベル60でどこまで伸びるのか気になりますね… ユーミル鍛治みたいに化けたりとか!?
知っている方は是非教えてください(*´Д`*)


簡単に動画撮ったので参考にどうぞー



クイニーアマンは私はスルーしようかなぁ… 見た目が私の全てですがアイーンしてるもんなぁ…
もう既に10箱犠牲になったけど(´;д;`)
ユニゾンバフがちゃんと実装されたら追加考えよう!!


ところでクイニーアマンのシークレットはどうなるのでしょうね?
予定では22日にレシピ実装ですが
クイニー10
2枚で作成なのでしょうか?はたまた「そらおと」の時のようにEX扱い?ブースターにシークレットないのに2枚で作成なんて事はさすがにないかな…


22日予定のボイスも気になる所
クイニー12
Sレアに同梱の悪夢再び!?
この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| クイニーアマン | 17:00 | コメント:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゃくれェ…orz
Lv60にはまだ出来てないですが、Lv40だと攻撃力12%アップになっていましたね。
Lv60だと15%程度にはなっているのではないかと思います。
今の運営の状態だと平気で2体で作成&ブスタのSRにボイス混入コンボを放ってきそうですね^^;
ボイスは絶対にもうSRにいれない!と言ってましたがはてさて…。

| Lv0上条当麻 | 2012/02/11 15:07 | URL | >> EDIT

追記コメントすいません><;
悩んだ末、結局クイニーアマン60まで上げました^^;
記事にしましたのでよろしければ見てみてください!

| Lv0上条当麻 | 2012/02/12 19:18 | URL | >> EDIT

返信

>> Lv0上条当麻さん
> 追記コメントすいません><;

とんでもない! いつも情報助かっております(*´ω`*)

> 悩んだ末、結局クイニーアマン60まで上げました^^;
> 記事にしましたのでよろしければ見てみてください!

了解しました! 拝見させていただきにいきますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
いつも本当にありがとうございますm(__)m

| BackBeat | 2012/02/13 00:24 | URL |

いつも読ませて貰っています。
自分もクイニアマン当たりました。
その前もエリソン二丁拳銃も当たりました。
ふと思ったのですが、課金して傭兵をgetするのはいいですが、余りにも傭兵が強すぎてつまらなくなるかも・・・
だけど、よってたかって敵を殲滅するのはスカッとしますよね?!
余談ですが、コンビニのクイニアマンは美味しいですョ
by7-11

| nanashi | 2012/02/13 19:52 | URL | >> EDIT

|電柱|・ω・´)ノ はじめまして~

私はユニゾンスキルの内容次第で手に入れようと考えてるから様子見中です。
QBに結構投資しちゃったから財布が厳しいわね(´・ω・`) ショボーン

| アフレシア | 2012/02/16 08:16 | URL | >> EDIT

クイニーあいーんですかそうですか・・・
回してますとも。そして小手とブーツとヘッドセットだけ
出てorz ってなりましたとも。
四葉でブーストしたこの私のラックが通じないだと?
なんだかんだ言ってやっぱり3人そろえるんですけどね。
ふふふ・・・

| とおりすがりのひと | 2012/02/16 19:53 | URL |

返信

>>nanashiさん

> いつも読ませて貰っています。
> 自分もクイニアマン当たりました。
> その前もエリソン二丁拳銃も当たりました。
ありがとうございます(*´ω`*)
クイニーおめでとうございます!!エリソン当たったって仰ってましたね! う、ウラヤマシイ…


> ふと思ったのですが、課金して傭兵をgetするのはいいですが、余りにも傭兵が強すぎてつまらなくなるかも・・・
> だけど、よってたかって敵を殲滅するのはスカッとしますよね?!
> 余談ですが、コンビニのクイニアマンは美味しいですョ
> by7-11
傭兵のインフレは心配するところですね… タイアップからバランスがねぇ…
殲滅はスカッとします 真ニンフにエリソン2丁拳銃、サラフィエルで取り巻き一掃が好きです(*´Д`*)
コンビニのクイニはよく知らないです(´・ω・`)



>>アフレシアさん

> |電柱|・ω・´)ノ はじめまして~
> 私はユニゾンスキルの内容次第で手に入れようと考えてるから様子見中です。
> QBに結構投資しちゃったから財布が厳しいわね(´・ω・`) ショボーン
いらっしゃいまし!
ユニゾンバフがどうなるか気になる所ですよね
私も様子見しようと思っていたのですが我慢出来ずに入手してしまいました…(´;д;`)
お財布厳しいですよね 次の22日はボイスも出るので更にキビシイ!



>>とおりすがりのひとさん

> クイニーあいーんですかそうですか・・・
> 回してますとも。そして小手とブーツとヘッドセットだけ
> 出てorz ってなりましたとも。
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

> 四葉でブーストしたこの私のラックが通じないだと?
> なんだかんだ言ってやっぱり3人そろえるんですけどね。
> ふふふ・・・
私も四葉を200枚もブーストしたのにまだラックが足りてなかったみたいです… もっとブーストせねば…
そう… なんだかんだ言っても結局3人揃えちゃいますよね クヤシイ…

| BackBeat | 2012/02/18 22:18 | URL |

22日のアップデート延期を当日に言われるとか。

さらに進捗状況を見て『そんな予定(来週)で大丈夫か?』
特に、
目玉商品の合体スキルが大丈夫か?ですね!

| 召喚師リディア | 2012/02/23 06:45 | URL | >> EDIT

返信

>> 召喚師リディアさん
> 22日のアップデート延期を当日に言われるとか。
>
> さらに進捗状況を見て『そんな予定(来週)で大丈夫か?』
> 特に、
> 目玉商品の合体スキルが大丈夫か?ですね!
パッチをあてる日にバグチェックしている体制をどうにかしないと今後もずっと同じでしょうね…
来週は怖いですね… 謳い文句通りのギリギリ感(´・ω・`)

| BackBeat | 2012/02/23 20:00 | URL |

久し振りに休みが取れたので、思う存分ASしています。
先日お話したエリソンをSPにグレードアップ。
傭兵自体、LV上げていないので効果は・・・ですがいい感じだと思っています。
本日アップされたブログを読ませて貰いました。いいですね!!
こんな発想自分には出来ない・・・勉強になります。強力な傭兵じゃなくてプレイヤー自体の底上げをしなきゃアカンと言うことでしょうか。
自分がこのゲームを気に入っているのは、簡単・楽ちん・楽しいと言うところ。
ゲームを難しく考えながらするというのはちょっと苦手というかめんどくさいです。←これが本音。
これからも楽しいブログを期待しています!

| nanashi | 2012/02/23 20:39 | URL | >> EDIT

返信

> 先日お話したエリソンをSPにグレードアップ。
> 傭兵自体、LV上げていないので効果は・・・ですがいい感じだと思っています。
エリソンさんはSPにしないほうが効果がよくわかったりします…|ω・`)
SPのスキルは対人戦を意識して作られたものなのでPVPを余りやられないならノーマルのままのほう良いかも!?です


> 本日アップされたブログを読ませて貰いました。いいですね!!
> こんな発想自分には出来ない・・・勉強になります。強力な傭兵じゃなくてプレイヤー自体の底上げをしなきゃアカンと言うことでしょうか。
傭兵のインフレは凄い事になっているので、英雄に視点を当ててみるのもまた良いかなぁなんて(*´ω`*)


> 自分がこのゲームを気に入っているのは、簡単・楽ちん・楽しいと言うところ。
> ゲームを難しく考えながらするというのはちょっと苦手というかめんどくさいです。←これが本音。
> これからも楽しいブログを期待しています!
私もこのゲームをやるきっかけはサモナー職という楽チン職業があったからです ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
複雑になりすぎるのは確かに嫌ですね… 何かするたびにWIKIを見に行くとかのMMOだったら無理ぽ
頑張って更新していきますので、これからも宜しくお願いします!

| BackBeat | 2012/03/01 00:43 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://backbeat54.blog.fc2.com/tb.php/239-8347c5e8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

