AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クイーンズブレイドタイアップ記念動画

動画あれこれ第二回目です

第一回はこちらへ

討伐動画あれこれ



今回はQBタイアップ傭兵が全て出揃ったので記念に動画作って見ました

お暇な人は見てください(*´ω`*) 今回はニコニコにUPしてます

かなりやっつけで作りましたが、アークサイン紹介ページにでも置いておこうと思います


続いてはチャレンジをずっと続けていたテラミールソロ討伐


ようやく成功しました。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
arksign 2012-01-21 02-55-23-4982
残り1分くらいかな? 結構ギリギリ(´・ω・`)
これでアークサインにソロ不可能なボスはいなくなりました。更なる強敵の実装が欲しいところですね…

ちなみにサモだけしかソロ可能な時代は終わり!!
うちのファミメンのファイターもソロ成功したらしいです(; ・`д・´)
リバスキルのDOT攻撃や英雄回復などが便利みたいです ファイターには嬉しい情報ですよね(*´ω`*)


最後の討伐動画はアンソンレクター
少し前にファミメンがどれぐらい早く倒せるかチャレンジしていた時の動画です

うん 早すぎるね



次回記事は運営を批判する記事になると思います。
少しでも良い運営になってもらいたいので愛を込めて批判します( ・`ω・´)
この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| 討伐動画あれこれ | 16:13 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://backbeat54.blog.fc2.com/tb.php/235-4c9a4b00

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

