AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クイーンズブレイド アルドラ & レイナE(エヴィンデル) & アイリ[低級霊]

アルドラブスタついにキタ――(゚∀゚)――!!
ついに私の本命のアルドラさんが販売されました(*´ω`*)

ついでにアルドラアバターも配布されました

一応ね 一応SS撮りましたよ
アルドラ01

… HAHA! ワロス…


モザイクかけるべきなのか悩むほど立派
アルドラ02



ファミメンを後ろから見ていたのですが変質者以外の何者でもありません
アルドラ03-1
ファミメンから「お巡りさんこの人です」や「その今着た奴だけは売りに出すなよ」等の暖かい言葉をいただきました。



もちろん分解♪分解♪
アルドラ03-2

2月1日からは取引も出来るようになるみたいなので何着かは手元に置いておいたほうが良いかもです

アバターの仕様と新設定のご紹介



さてアバターの話は終了 新規傭兵の話です

運がないけどもブスタ回してレイナE2枚、アルドラ物理、魔法を1枚ずつ入手!!
途中のSSはどうせ出ないんでしょ!とか思っていたので撮っていません(´・ω・`)

まずレイナEを紹介しますが、画像は旧レイナとほとんど一緒なので大雑把に

剣というか柄と鞘が違います

(旧)レイナ
レイナE01

レイナE
レイナE02

レイナE04
レイナE05

後はモーションなどが違いますが動画を撮りましたのでそちらを見てください



ステとスキル
レイナE03

レイナE03-2


レイナEはシクレにしましたが鬼火力
バフなしという条件なら傭兵の中で最大火力かも!?

スキル使用頻度がまちまちなのですがハマった時は凄い!!
参考に召喚切れるまでゴーレム殴ったPM
レイナE06

スキル使用頻度がそうでもない時でも高火力ですけどね(*´ω`*)
レイナE07



続いてはアルドラさん
アルドラ05

こちら原画
634623459087620762.jpg
アバターは「ぐぬぬ」でしたが傭兵はステキ(*´Д`*) 満足です


SSどうぞー
アルドラ06
アルドラ07
アルドラ11

このスキルは何がどうなってるの?訳がわからないよ
アルドラ08
アルドラ09
アルドラ10


レベルを上げていないノーマルですが公式の動画がまだなので参考にどうぞ



アルドラさんはシークレットを手に入れていないのでレベルをあげていません(´・ω・`)

ファミメンさんのレベル60アルドラを見るかぎりは火力はぼちぼちですがスキルが凄いです
アルドラ11-2

それぞれレベル40でスキルレベルが上がるそうです。40からは上がらないらしいです
アルドラ12
アルドラ13

何が凄いかというと石化が凄いです。
7秒を3体でも強力なのですが、なんと次の石化が上書きされます!!
つまり無限にタゲを封じることが可能(*´Д`*)

試しにファミメンさんと4体のアルドラでゴーレムを攻撃したところ、ゴーレムさんは息をしなくなりました

アルドラ2体もいたらアンソンレクターなんて何のそのですね(*´ω`*)


アルドラのノーマル、鎧破損で他の画像について
4Gamer.netでQBの画像がありますのでリンク貼っておきます。

4Gamer.net

「アークサイン」,「クイーンズブレイド」から“逢魔の女王 アルドラ”が参戦


ステータスについても公式で見れるようになっています。
GMブログのカードにクリックするとシークレットに変化しますのでレベル40のシークレット能力を見ることができます。
ユーミル2-1

GMブログ

逢魔の王女アルドラ キャラクター紹介




ついでに今まで撮ってなかったアイリ[低級霊]鎧破損を動画で撮りました。参考にどうぞ


しかしこのフキダシはどうにかならなかったのか… せめてひつきみたいに豪華に(´;д;`)
アイリ低級01


最後にファミメンさん達とアルドラアバターを着てのアルドラ祭り
アルドラ04
アルドラ1
アルドラ2
アルドラいいよ!(*´ω`*)
この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| クイーンズブレイド アルドラ & レイナE(エヴィンデル) & アイリ[低級霊] | 02:17 | コメント:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルドラアバターw 笑いましたw

| ZERO | 2012/01/20 15:15 | URL |

アルドラ、カッコイイ!!
小遣い貰ったら、ブースター祭りダ!!

| nanashi | 2012/01/20 20:29 | URL | >> EDIT

男性キャラがアルドラアバター着るとああなるのですか…w
早速上条に!(おい
私もアルドラ破損まだ手に入れれてないのでレベル上げてないですがファミメン4人で敵を完全封じれるのはすごいですね( ゜д゜)
そしてアルドラ祭りすごいです><

| Lv0上条当麻 | 2012/01/22 13:36 | URL | >> EDIT

あたたっ当たった!

当たりました!
アルドラNとアルドラ鎧破壊
それとレイナEが
だけど、総投資は10K・・・
これってお得なの???
あまり喜べないです><

| nanashi | 2012/01/25 13:44 | URL | >> EDIT

返信

>> ZEROさん
> アルドラアバターw 笑いましたw

もうネタにするぐらいしかないのです(´・ω・`)
漢英雄は哀しい運命なんです

>> Lv0上条当麻さん
> 男性キャラがアルドラアバター着るとああなるのですか…w
> 早速上条に!(おい

すごーく着てる人が少ないのでオンリーワンになれますよ(*´ω`*)

> 私もアルドラ破損まだ手に入れれてないのでレベル上げてないですがファミメン4人で敵を完全封じれるのは> すごいですね( ゜д゜)

アルドラは悪魔属性なので対人には火力も高いですし、石化も頻度が良いので使い勝手がいいですねぇ

> そしてアルドラ祭りすごいです><

知る人ぞ知る「かなまら祭」のようでした |-`).。oO(後は男○神輿があれば・・・)

>> nanashiさん
> あたたっ当たった!
> 当たりました!
> アルドラNとアルドラ鎧破壊
> それとレイナEが
> だけど、総投資は10K・・・
> これってお得なの???
> あまり喜べないです><

ブスター祭りの結果が当たりでおめでとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ
投資額10kですのでバッチリ良い方です 大体3kに一つ当たればラッキーな人です
ですので鎧破損が2体分と考えて10kで4体なので運が良いと思いますよ(*´ω`*)
私なんてね… 12kでアイリ1枚なんて事がありましたから…
アルドラもレイナEも取引掲示板見る限り歴代QB傭兵でも一番の高値を付けていますので今後の取引にも使えそうでかなりお得ですよ!

| BackBeat | 2012/01/25 15:38 | URL |

あの後、皆さんの言葉を聞いて気を良くした私はまた10k投資してトモエとアイリ低級霊をget!
他にもアレイン、エリナも狙ったのですがダメ~
やはりコンプは程遠いです
えいえい!!
ここ、何処だっけ~w

| nanashi | 2012/01/26 11:42 | URL | >> EDIT

ユニゾンBUFF実装か!?

メルマガを読んでいると、東〇ポのような見出しが・・・
本当に実装するの~?

| nanashi | 2012/01/26 21:49 | URL | >> EDIT

返信

>> nanashiさん
> あの後、皆さんの言葉を聞いて気を良くした私はまた10k投資してトモエとアイリ低級霊をget!
> 他にもアレイン、エリナも狙ったのですがダメ~
> やはりコンプは程遠いです
> えいえい!!
> ここ、何処だっけ~w

トモエとアイリおめでとうございます(*´ω`*)
コンプを意識すると大変な出費になりますので私のように程良く集めるのが良いと思いますよ
手に入らなかったらそれはそれ!! 取引で手に入れる事も可能なので焦らずいきましょう
傭兵のボイスいいですよね 特にアイリ(*´Д`*)

> ユニゾンBUFF実装か!?
> メルマガを読んでいると、東〇ポのような見出しが・・・
> 本当に実装するの~?

傭兵自体は実装されると思います。ただしスキルについては何ともいえないです…
大体9割ぐらいの確率で新しい事をするとバグが発生するASですから(´・ω・`)

| BackBeat | 2012/01/27 19:45 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://backbeat54.blog.fc2.com/tb.php/234-7e079e8c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

