AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2周年Anniversaryイベントなど

最近の出来事まとめて書きます

ブログ見てますよーって人にお会いしたのですが会話の中で「月別まとめ記事一覧とかってできないのですか?」と質問されました
月別アーカイブの事なんですけどもFC2ブログには余りしっくりくるブログパーツがなくて表示してなかったんですよね(´・ω・`)
訪問してくださっている人の使い勝手を考えるとやっぱり表示しておきたいなと思い、簡単にですが自作しました。ついでに最新記事にもNew表示をするようにしました
他にもこうしたほうが見やすいって意見があったら是非言ってくださいね


さてASの事ですが最近はサブを育て始めました
もちろんオニャノコ(*´ω`*)

特殊掲示板のチケットが大量に貯まっていましたので楽かなぁと思っていましたが
12011210.jpg
孔明って大変だね… レベル30台だと一周が3分ぐらいかかるから疲れちゃう
孔明だけ倒しても経験値入ればいいのに!ヽ(`Д´)ノ
経験値カードのメリットって何さ…(´・ω・`)

そんな感じで頑張ってますが特別ボスに行った際に不思議なバグに出会いました
12011202.jpg
無限失神!!
何故かカウントが-進行で死んでもずっと-カウントの失神(´Д`;) もちろんクリアなんて出来ませんでしたよ(´;д;`)


続いては現在開催されている雪合戦
12011201.jpg
入場の仕方は対人戦の記事をみてください。

PvPだけど傭兵出せないので軽くてイイ!!
12011205.jpg

ただみなさん強くて全く歯が立たない(´・ω・`)
12011206.jpg

運良く勝ちチームに入れた時の賞品で超サボテンさんの材料がリーチになりました( ・`ω・´)
12011211.jpg
どなたか1を3か4と交換してくれませんか?(ノД`)

超サボテンさんについては公式に簡単な説明があります

1月6日 アップデート情報


この雪合戦でもらえる報酬ブースターの大当たりは超サボテンさん材料ですがはずれの経験値カードも便利ですね
12011203.jpg
12011204.jpg
さきほどの育てているサブキャラにレベル24の経験値カードを使うと40%ぐらい経験値が増えました(*´ω`*)
新規の方やリバ中の方は雪合戦いいですよ!!

イベントクエスト「してはいけない雪合戦の反則」で「キノコ製薬社の制服」がもらえるので忘れずにやっておきましょうね
12011213.jpg
クエスト自体は凄く簡単


次は2周年Anniversaryイベントなどの賞品ですね
12011207.jpg
闘士達の夢007 イベントの特典アイテムも重なってポストパンパン
虹欠片が30個にレイナ3枚、エリナ2枚が届きましたよ(*´ω`*)
クローデット?なにそれ美味しいの?

念のために倉庫に獲得したコインを保管してましたが売り払うことに
12011212.jpg
懐もホクホク

大量のメソブースターは残念ながら大当たりを引くことはできず(´・ω・`)
うちのファミメンさんはエリソンが当たったそうです ウラヤマシイ

エリソンは当たらなかったけども何故か白虎出まくり
12011215.jpg
この運が課金ブースターでも出せれば。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

大量に出たエンチャントで+10迅速が成功!!って微妙な数値…
12011214.jpg

闘士達の夢007 イベントの特典アイテム ヒャッハー上着も届きました
12011208.jpg
12011209.jpg
うん これは微妙だ
何故に漢英雄のアバは微妙なんだ つД`)


今回のイベントはレイナを頑張ってブスタ回した私としては嬉しさと悲しさが入り交じってました。
ですが終わってみればレイナみたいな超火力傭兵が値下がり、これから入ってくる新規さんが安く購入できる事を思うと結果オーライだったかなと思います。優秀な白虎も値下がり、手に入りやすくなるはず!
12011216.jpg
楽しかったイベントですがコインについては何かしら継続したイベントが欲しいですね。
報酬はあそこまで豪華な必要はないと思いますがコインブースターを開ける楽しさって最高!あんなにも盛り上がりを見せたので継続してほしいなぁ…
報酬は新規やリバ組の人向けに経験値カードに変えるとかどうだろう?

そうです 私が欲しいだけです(´・ω・`)
この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| アークサイン雑記 | 23:50 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びみょうであることを強いられているんだっ

なぜミニスカサンタはぱんつじゃないのかと
声を大にして言いたいっ そこはあざとくいくべきだ。

とりあえず雪合戦用のカードは範囲指定なので
のこのこと放ちに出るさまは、
手馴れたWizの方からすれば的そのものなのであった。。

| とおりすがりのひと | 2012/01/13 22:42 | URL |

初めまして 初書き込みです
自分も男の英雄しかいません アバターが女の英雄贔屓になってるんじゃないかと思ってます
この悔しい気持ちを書きこんでみたくなってお邪魔しました

| ヌレ | 2012/01/14 02:37 | URL |

思いついたんですケド、経験値ブースターパックを出してくれたらいいと思います。レアで90%、最低で30%。
面白いと思いませんか?

| nanashi | 2012/01/15 00:18 | URL |

返信

>>とおりすがりのひとさん
>びみょうであることを強いられているんだっ
そんなぁ…(´;д;`)

>なぜミニスカサンタはぱんつじゃないのかと
>声を大にして言いたいっ そこはあざとくいくべきだ。
激しく同意!! あざといぐらいでないとギリギリなんて言っちゃいけないんだぁああ

>とりあえず雪合戦用のカードは範囲指定なので
>のこのこと放ちに出るさまは、
>手馴れたWizの方からすれば的そのものなのであった。。
まさにその的となっています
もう偶然勝利だけでを狙って逃げまわる雪合戦(´・ω・`)


>>ヌレさん
ようこそです いらっしゃいまし!

>自分も男の英雄しかいません アバターが女の英雄贔屓になってるんじゃないかと思ってます
>この悔しい気持ちを書きこんでみたくなってお邪魔しました
わかる!!わかるよぉ(´;д;`)
漢英雄もせっかくのタイアップなんだからアバターちゃんとしたの欲しかったですよね!
もう私みたいに女英雄のサブを育てるのです!
女英雄かわいいよ かわいいよ(*´ω`*)


>>nanashiさん
>思いついたんですケド、経験値ブースターパックを出してくれたらいいと思います。レアで90%、最低で30%。
>面白いと思いませんか?
これは… 貴方が神か…
いいですね これ採用してくれないかなぁ
課金だと欲しい人だけ買えますもんね(*´ω`*)
問い合わせ窓口に要望出すか偉い人ツイッターにお願いしてみようかな…

| BackBeat | 2012/01/15 01:51 | URL |

特殊掲示板のチケット217程度で大量だと?!

こっちなんて倉庫600 手持ちで314
別キャラの手持ちに150と210あるよ!!!

・・・(・_・)?あれ

Σ(・д・)1000枚以上あるじゃんwww
使い切れるのかこれ・・・まだQBで実装待ちが1体いるというのに・・・orz

| 召喚師リディア | 2012/01/15 02:37 | URL | >> EDIT

返信

>> 召喚師リディアさん
> こっちなんて倉庫600 手持ちで314
> 別キャラの手持ちに150と210あるよ!!!
> Σ(・д・)1000枚以上あるじゃんwww
持ちすぎです(´゚д゚`)
リディアさん 補助券ってご存知でしょうか…。
あなたの枚数は1000枚どころじゃないぐらいありますよ'`,、('∀`) '`,、

> 使い切れるのかこれ・・・まだQBで実装待ちが1体いるというのに・・・orz
リバイバルパックⅡなら売ってください…。私はむしろ足りなかった(´・ω・`)

| BackBeat | 2012/01/15 08:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://backbeat54.blog.fc2.com/tb.php/231-da3cb581

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

