AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新年明けましておめでとうございます

堅苦しい挨拶とかは置いておいて、去年最後にカウントダウンイベントがありましたので少しだけ参加しました
ARKSIGN_20111231_234836 - コピー
赤丸のお二人がドンとGMバイカさん
レベル40台なのに旅人というステキなGM

色々とお話されていましたがスッカリ忘れてしまいました(´・ω・`)
カウントダウン終わってからは街に帰りましたが、ファミメンさんの話だとメソブースターの確率上げようかなとかいう話をされていたとの事
是非お願いしたい!チアやまとは偽虹なら安くすむので育てたい!!(*´ω`*)
特殊掲示板の傭兵達もメソブースターにしてくれると偽虹で安く育てられるから助かるんだけどな…
シャロムとか虹上げて育てるには躊躇しちゃう(´・ω・`)
課金ブースター以外の傭兵は全部メソブにしてくれれば…


カウントダウン直前に「俺の嫁」1人を召喚しましょうという話になり、みんなで召喚!!
ARKSIGN_20120101_000010.jpg
私はニンフかアイリか迷いましたが、最近のお気に入りのアイリ召喚(*´Д`*)

辰年なので青龍やアンソンレクターを召喚するオシャレな人達も
ARKSIGN_20120101_000118.jpg

レアな雪だるまとか召喚されてる人もいて賑やかなカウントダウンとなりました 
ARKSIGN_20120101_000132.jpg
ARKSIGN_20120101_000137.jpg

来年も無事にカウントダウンが迎えれますように…


さてと話は変わりましますが、第二回アークサインCM動画コンテストの期限は今月末までですが…
誰も作品を出さないという少し寂しい事になってます(´・ω・`)

動画を作るツールは運営も紹介してるので後はやる気と根気さえあれば作成できるはず!?

GMブログで動画作成と編集ツールを紹介しています

アークサインCM動画コンテスト

無料で使える動画編集ソフトAviUtlの簡単な使い方などが紹介されてるサイトもリンク貼っておきます

AviUtlのお部屋


こちらのニコニコ動画はAviUtlで作成されたそうです。

無料ソフトでも有料ソフトと遜色ないレベルで作成できるのですね 凄すぎ( ・`ω・´)

受賞作品の賞品はタイアップ以外の好きな傭兵一体なので寝正月で過ごそうと考えてる方は暇つぶしに作ってみてはいかがでしょう



不定期更新となる私のブログですが今年も宜しくお願いします

この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| アークサイン雑記 | 21:00 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://backbeat54.blog.fc2.com/tb.php/226-84ebfc0c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

