AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

良いお年を!!

色々あった2011年ですが今日でおしまいですね。

みなさんこたつ材料は揃ったでしょうか?
私は目標とする6枚には届きそうにないです(´・ω・`)

コインのほうも500kには未だにお目にかかれないです。
ファミメンさんは二人もゲットされたのに…

500kは手にしていませんがCMコンテストの賞品が届きました。
名称未設定 1
賞品は神官グレイをいただきました(*´ω`*)
運営さんありがとうございました。CM応援してくださった方ありがとうございました。


年の締めくくりなので今まで書いてない事を書こうかな…。

ここのブログなんですが始めたきっかけが、もしもASが終了してもせっかく手にした傭兵のSSは残しておきたいなという理由が一つ

もう一つがSEO対策を調べたかったのです。SEOとはSearch Engine Optimizationの略で検索エンジン最適化
簡単にいうと検索エンジン(googleなど)で上位表示方法とでもいいますか

私は友人と二人で企業した会社で仕事をしています
業種は工務店みたいな感じの建築系で、常々会社にとって一番必要なものは営業と思っています
ですが営業しなくても向こうからお客様が来てくれると一番ステキ!!

そこで考えたのがネットでの集客です。集客率を上げるにはやはり検索で上位に来ることですね
上位にこさせるためにはSEO対策をしなくてはいけない。でも知識がないし、対策の為に業者を雇うのも勿体ない
そしてこのブログに至ったのです。どうせなら趣味を仕事に活かす!!趣味ブログで勉強しちゃえ!

目標は私のファミリーのマスターのブログでした。
SEO順位は調べることが出来るのですがマスターは常に1位でしたからね(*´ω`*)

10月ぐらいにようやく検索ワード「アークサインブログ」でマスターのブログの順位に届きました。
名称未設定 2
現在はブログ更新を怠けていた為に再び抜かれましたけど(´;д;`)

色々と試行錯誤でSEO対策は何となく見えてきたので来年は本腰いれて自分の会社のサイトに活かそうと思ってます
そういった経緯で来年からは更新激減かなと… でも更新しない訳じゃないです><;
訪問してくださってる方すみません。でも私にも生活があるのです。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


さて話は戻りますがアークサインで今年、私が悔いの残る事

テラミールソロ討伐

前回は残り100万で失敗…。
これじゃスッキリ来年を迎えられない!!

ということで再びチャレンジしてみました。結果は見てからのお楽しみ!!
見れない場合の直リンク



見るのめんどくさい人用に結果
名称未設定 3
残り300kで終了 こんなんムリムリヽ(゚∀゚)ノ




来年は皆様良い年になるよう祈っています。


この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| アークサイン雑記 | 08:17 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます
SEOとかは自分にはよくわからないですがテラミールは凄い!
ほとんど倒してるようなもんじゃないですかw
余計な事かと思いますけども、カル君と倉庫豚をチェンジしたら倒せるんじゃないかと。。。

| ZERO | 2012/01/02 04:09 | URL |

返信

明けオメです! そしてコトよろです!!
SEOはブログやってても、アフィでもしない限りは特に気にするような事でもないですからね
たまには自分自身の事を書いてみようと記事にしただけなのでスルーでおkです(*´ω`*)

テラミールもうちょっとでした(´・ω・`) そして言われて気がついた豚とカル…。
バーニングランサーウーマンも出し忘れていましたので、これはひょっとしたらイケてたのかも…!?

| BackBeat(バックビート) | 2012/01/02 20:38 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://backbeat54.blog.fc2.com/tb.php/225-8a408c0c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

