AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クイーンズブレイド アイリ & メナス

遅くなりました(´・ω・`)
今更ですがアイリとメナスのご紹介

今回はブスタ開封のSSはなし!!
大量に開けましたからね(´;д;`)
アイリが全部で40箱ぐらいメナスが20箱ぐらい 結果がノーマル1枚ずつ(ノД`)

取引やら売ってもらったりで何とか両方とも鎧破損を手に出来ました

まずメナス
メナス01

こちら原画
メナス001
再現度は良さげですね!
後半になればなるほど再現度が良くなってきてます。本当にエリナだけはどうにかならないものか…

ではSS
メナス02
メナス03
メナス04
メナス05
メナス06
メナス07
うちのファミの紳士達も納得された出来でした


続いてステ(レベル60時)とスキルです
メナス003
メナス002


火力は説明の必要ないですよね 一応ゴーレム召喚切れるまで殴ったPMです
メナス004
QB傭兵は鎧破損にすれば安定の高火力なのでハズレは全くなしですね

今回はちょっと変わったスキルで目くらましが付いてます
現状では活躍場所はそうそうないと思いますが、いずれ高火力なボスが出た時なんかは使えそうですね(*´ω`*)



続いてアイリ紹介
アイリ01

こちらが原画
アイリ001
人気が高いメイドさん 出来もバッチリかと!
いやー 可愛いです(*´ω`*)
メイドさんだけはノーマルも育てようと思います

ではSS
アイリ02
アイリ03
アイリ06
アイリ05
アイリ04

ノーマルSS
アイリ07
アイリ08
アイリ09
私はノーマルの方が好きです(*´ω`*)


続いてステ(レベル60時)とスキル
アイリ003
アイリ002

こちらも鎧破損は安定の高火力
一応ゴーレム殴ったSSです
アイリ004

火力は特に触れなくてよさそうです。
スキル「ご奉仕させていただきますわ」は鎧破損だと使用頻度も高く尚且つ必中スキルなので使い勝手が良いです。ハヤテやレベル60特別掲示板だと大活躍できそうなスキル
もう一つの面白スキル「透明になる」
これは使い勝手が悪そうな感じですが上手く利用も出来るような… 私の場合は近接傭兵の数が多くてバフ取り合いですが隠れる事によってバフ取ることはなく、バフなしでも高火力!隠れてくれる事でアイリの延命率も伸びるので悪くないなぁって印象です。

覚醒スキルは上手く動いていないみたいで修正予定らしいです
アイリ005


ノーマル、鎧破損で他の画像について
4Gamer.netでQBの画像がありますのでリンク貼っておきます。

4Gamer.net

「アークサイン」, TVアニメ「クイーンズブレイド」からアイリとメナスが登場


ステータスについても公式で見れるようになっています。
GMブログのカードにクリックするとシークレットに変化しますのでレベル40のシークレット能力を見ることができます。
ユーミル2-1

GMブログ

冥土へ誘うものアイリ キャラクター紹介
古代の王女メナス キャラクター紹介


この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| クイーンズブレイド アイリ & メナス | 21:08 | コメント:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回の2体は色んな意味で満足ですよね(*´д`)
あとはちゃんとブスタから出現してくれれば…。
残りは巫女と女王ですね、そろそろ取引用資産も尽きそうなのでなんとか自力で当てたい所です><

| Lv0上条当麻 | 2011/12/29 02:43 | URL | >> EDIT

返信

仕事が中々大変になりそうなので後はまかせましたよ!!( ・`ω・´)
確かにレイナアバターはパーツだったら漢でも使い道はあったのに…(´;д;`)
今回の2体は満足ですが上条さんと同じくブスタ運が全くないのでひどい状態です つД`)
巫女と女王出たらいいなぁ… また30箱でも出ないのかな…(´・ω・`)

| BackBeat(バックビート) | 2011/12/31 07:37 | URL |

メナスも出来がいいなあ(´Д\)
アイリは実用的な意味でも鎧破損が欲しいな・・・
掲示板で募集しようかなぁ・・・

| mxakunn | 2011/12/31 07:42 | URL |

返信

メナスはエロいです!!ただひたすらに!!お勧めです!
アイリもいいですね(*´ω`*) 私は鎧破損よりはノーマルのほうが顔が好きです

募集ってタイミング難しいですよね…
個人的に新しいブスタが出た時に一つ前のブスタ傭兵を募集するとすぐ来るような気が…
今は取引掲示板で闘気の募集が多いので案外物理で募集するとすぐに来るかも!?ですよ

| BackBeat(バックビート) | 2011/12/31 08:42 | URL |

モンハン休暇(という名のフル夜勤)の中でやっと若干の余裕が見えてきた気がしなくもない…

出来もいい感じになってるみたいなので久々に来てみたよ
とりあえず諭吉を殉職させてアイリ1枚という無残なことに…

でも鎧破損もほしいな…(チラッチラッ

| 雲母 | 2012/01/02 10:35 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

なんだと… モンハンだ…と…!? 最近来ないねって話題になってたんだから!

しかしアイリに釣られてまんまと来たのですね。そして諭吉が犠牲にと。正に様式美
アイリ鎌なら余ってるから安く譲りますよ(*´ω`*)

| BackBeat(バックビート) | 2012/01/02 20:41 | URL |

あれーマムにモンハン休暇申請したんだけどなー(何

先にこっち見ときゃよかった…夜勤明けのテンションで物理ノマ3枚そろえちゃったよHAHAHA

| 雲母 | 2012/01/03 09:33 | URL | >> EDIT

返信

マムは最近INが低いのです。また体調くずしちゃったのかな(´;д;`)

今日のアプデ楽しみに帰ったらメンテナンス延長…(´・ω・`)
なんか恒例行事となってきて驚きもせずマタカと思う私がいる
13回もパッチしないといけないほどとか、ちょっと想像もつきません チックショー('A`)

| BackBeat(バックビート) | 2012/01/06 20:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://backbeat54.blog.fc2.com/tb.php/224-8e485ec3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

