AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イベント掲示板

アークサイン2周年おめでとうございます!!
いやー 久しぶりにゲーム内イベント書けますよ

では現在開催中のイベント掲示板ですね
まずは場所
期間限定掲示板1
高レベルになってからここに来たのは本当に久しぶり!!

アレングドラと一緒の掲示板にあります。
期間限定掲示板1-2

レベルに合ったモードを選びましょう。
期間限定掲示板1-3

本来ならここから掲示板内容を書くのですが、まだ始まったばかりで見てない人の楽しみかな?ということで書くのはちょっと時間おいてからにします(*´ω`*)

ちょっと横道にそれますが、昨日から始まった2周年記念イベントが凄すぎ

2周年Anniversaryイベント開催!


もうね 2ちゃんでは終了するんじゃね?って言う人が出てくるほど中身が豪華
期間限定掲示板1-4
はい みなさん ここ大事「につき
稼げば稼ぐほど虹欠片や傭兵一杯貰える(゚∀゚)!!

いや本当に大丈夫かな 虹欠片とかは大事な収入源と思いますが、今後キャップ開放とかで新たな虹を出すのですかね? 運営信じて稼がせていただきます!!

という事で、こたつの材料も稼ぎたいのでイベント掲示板をファミメンさんとブン回しました。
サブ400pt メイン400pt消費の結果
期間限定掲示板2
1k:124枚 5k:87枚 10k:42枚 50k:32枚 300k:1枚
1日で虹欠片32個、エリナ1枚(*´ω`*) もうね…ポスト破裂するんじゃない!?

2周年記念イベントの傭兵は物理しか書いていませんが偉い人がツイッターで「レシピで選べると聞いています」と呟かれてたので物理しかもってない人も安心かと思います。

コインは大量にGETしましたがこたつの材料は中々大変!かなり出にくいです。
中身はブスタなので重複もありますし、やりごたえ有りますね。
期間限定掲示板3

しかし800pt消費の結果
期間限定掲示板4
1枚分そろちゃった(*´ω`*)
シークレットは傭兵2枚で交換かもしれないので後2体分の材料だ!!

関係ないですが私ね、四葉のクローバーね 大切に持ってる人なのです。でもね
期間限定掲示板6
クローバーですぎ(゚д゚ )


イベント掲示板のランキングですがファミメンさんが颯爽と1位を獲得しておりました。
期間限定掲示板ならそのうちに消えちゃうでしょうが、色々頑張ってみても1位更新出来ませんでした。
期間限定掲示板5
予想ですが1分切ることができれば67点以上でるかも!? チャレンジされる方は1分以内目指しましょう


他にも闘士たちの夢007のアイテムを受け取る事が出来るようになっています。

一番豪華な004
期間限定掲示板6-2

課金傭兵やメソブ傭兵、悩みますね…
期間限定掲示板6-3
コストパフォーマンスを考えると、育てるのが容易なメソブ傭兵が良いと思います。ハイネは火力もありますのでお勧め
課金傭兵についても高火力のアン様、ずっと使えそうな動物弱体化のランサーウーマン、持ってない人は持ってて損はないので虹がたっぷりある人はお勧め
サラフィエルについては現在バグがあるようなので公式で確認してください。

イベントの不具合に関して


006のファミリー協力プレイも条件達成している所までアイテム受け取りが出来るようになっています。
期間限定掲示板7

最後に007のレンタル傭兵ですね。こちらもレンタル開始されてるみたいです。
普通のグレイよりキャパシティ消費が少ないとかチラッと聞きましたが、どうなのかな
期間限定掲示板8

とまぁ、かけ足で記事起こしました。記事終わったらまたコインを稼ぐ作業に旅立ちます。

蛇足ですがブログ内イベント考えております。いつも訪問してくださっている方に感謝を込めて!!
内容と景品(結構豪華かも!!)が決まり次第おって記事にします。みなさんの参加お待ちしております。
この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| イベント掲示板 | 17:10 | コメント:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グリグリ回しております。目新しいものが無かったので
なんかもう飢えた感じで回してますが。イベント万歳。
しかし材料はまだ一個だけです。
報酬に出てるのだけど、取れない。
カード作れるかなぁ。。がんばるぞー。

移管キタヨー!でもなんかまだT3が絡んでるのね。

| とおりすがりのひと | 2011/12/08 21:18 | URL |

はじめまして。
私もこの機会に一生分の虹を稼ごうと頑張っていたのですが…
なんか上限30個に修正されてしまいましたねorz
それにしても300kコインを当てるとはなんて羨ましい。殺してでも(ry

なにはともあれイベントはいいものです。
掲示板前があんなに賑わっているのを見るのは久しぶりでしたw

| 火消しの風 | 2011/12/09 07:32 | URL | >> EDIT

自分は100kが1枚でてかなり嬉しかったのですが、300kですか… 羨ましいです!

四葉ばかり貯まっていきます 幸せ来ないよー

| ZERO | 2011/12/09 09:28 | URL |

私も久々に全キャラポイント消費してますw
炬燵シークレットはやはり2体で作るんですかね…orz

| Lv0上条当麻 | 2011/12/09 18:01 | URL | >> EDIT

大変です!(;o;)webmoney1口も当たりませんでした!ファミマ商品券1000円×3しか当たらなくて毎日おでんになりそうです!(ノ◇≦。) ビェーン!!

大変です!(;o;)虹の個数制限あるみたいですので別垢作っています!!・゚・(≧へ≦) ・゚・
本垢では既に100kコイン3個300kコイン1個入手したのでこれ以上やってもあまりアイテムがもらえなさそうなんです!!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
コイン欲しくて象徴買おうと思いましたが象徴が高値でしか売っていないです!・゚・(●つд⊂●)・゚・
あと別垢に課金傭兵渡したいのですがメールで送れないなんて知りませんでした(_TдT) シクシク
露店豚経由だとそらおと傭兵さん送れなくて大変ですエーン!o(T◇T o)

| (^v^) | 2011/12/09 20:16 | URL |

レベル40になってリバイバルというのをやってみました
クエストなくなっって涙目ですf^^;
100kとか出るのですかね?まだ見てないのでどれぐらいやれば出るのか…
ブログイベント楽しみに待っています^^

| ユーミルいいね | 2011/12/09 23:25 | URL |

返信

>>とおりすがりのひと さん
グリグリ回しておられるのですね 飢えた獣ですね 私と一緒!!
こたつ材料出ないのですか… 私のファミではある一つの迷信があります。
左端と右端を2個ずつ開くと回収率70%… 信じるか信じなry
移管来ましたね!移管の意とか言っちゃってましたね!!あとは移管先が問題と…

>>火消しの風 さん
はじめまして!!いらっしゃいまし!
私も張り切って稼いでたら上限設定が決まって涙目でしたよ… (#^ω^)HAHAHA コヤツめ
300kコインは順調に稼いで既に3個…|ω・`) ○さないでぇぇえ(´;д;`)
本当にイベントは良いですね 課金ブースターより遥かに賑わいがあるッ! これからもどんどんとイベントをやって欲しいです

>>ZERO さん
300kは出たのですが100kは逆に中々出ないという不思議な状態になっています。
そうそう、うちのファミで500kがついに出現しました! やはり運ですよ運
私と一緒でクローバーファンなのですね…
四葉のクローバーが100枚超えましたが未だに500kは出ない… あと100枚ぐらい増やしたら運が良くなるかなぁ…

>>Lv0上条当麻 さん
上条さん頑張ってるみたいですね!ファミメンさんに聞いたのですが既に5体との事 スゴス
シクレはどうなのでしょう?? うちのファミではみな今まで2枚で1枚交換だから今回も一緒でしょうということで6枚集めの人がほとんどです。
私は圧倒的に02が足りない(ノ∀`)

>>(^v^) さん
ウェブマネーを当てるよりもファミマ商品券1000円×3のほうが難しいのでは…!?
別垢ですかぁ 確かに同一のアカウントでは限りがあるので手かもですね。
象徴買ってのコインは止めておいたほうが良いかもです。コインブースターには色々と区別をつけているようで象徴産のコインブースターはカウント対象に入っていない恐れがあります… 保証はしませんけどね|ω・`)
別垢に傭兵渡したい時、私は2PCあるので大丈夫ですが1PCしかない場合は信用できるフレンドかファミの人に頼んで渡してもらうのが一番楽チンかもです

>>ユーミルいいね さん
リバイバルおめでとうございます!! 第一回目の修行の旅ですね 
クエストがありませんので自然と掲示板に何度も通う事になると思います。
初めの頃は集めていないカードでブックを埋めて楽しんで、次は… 
余り、余り無理をせずリバ3回ぐらいでレベル60でも私はいいと思う!いいと思うよ!!
100kはコインブースター300個ぐらい開ければ1つぐらいは出るのかなぁと…体感ですけど…;
ブログイベントは期待に応えれるように企画頑張ります!!

| BackBeat(バックビート) | 2011/12/15 08:03 | URL |

5日前にはじめましたが私もこのイベ参加したかったorz

| ネコ | 2012/02/20 07:31 | URL | >> EDIT

返信

>> ネコさん

> 5日前にはじめましたが私もこのイベ参加したかったorz
1年に一回のイベントなので豪華でしたからね 参加したかったでしょう…(´;д;`)
定期的に新規さんに向けたイベントをやってくれたら良いのですがね
ら、来年のイベントまで一緒に頑張りましょう><;

| BackBeat | 2012/02/21 19:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://backbeat54.blog.fc2.com/tb.php/219-f95d43f3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

