AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アバター アバター アバ…

どうもこんばんわ 色々と雑記書いてみますよ

まず初めにアークサインCM動画コンテストで優秀賞をいただきました。
応援してくださった方、コメントいただけた方、みなさんありがとうございました。
今はどの傭兵もらおうかなと幸せに浸っております(*´ω`*)
せっかく作ったCMなので自分のブログでもアークサインの紹介ページに載せておこうと思います。


話は変わりますがアンケート結果が発表されましたね。
11120304.jpg
予想通りキャップ開放が1位になりましたね。やはりみなさんコンテンツが欲しいのですね…つД`)
私としてはアンケの中にタイアップ項目も入れて欲しかったです。
キャップ開放とタイアップどちらが望まれているかが良く分かるかと…
GM座談会で仮に実装しても早くクリアしてすぐにコンテンツ不足に陥るとGMさんが仰っていましたが、今現在よりはマシになるので本当に頑張って欲しいです。

2位に合体スキル(仮)がランクインしてますが予定表からはランクアウトしていました。
いずなとほむらのフュージョン ハッ!はどこにいったの!?

とりあえずアンケ結果を反映して早めのコンテンツ追加を望みます。


またまた話変わりますが、第二弾アバター受取り所が開設されたので交換しようかなと思ったのですが…
11120302.jpg
2ポインツ!!

私の40ポインツどこにいったの!?

レイナの方を確認してみると…
11120301.jpg
ポイント別々 \(^o^)/オワタ
またポイントを稼ぐ作業に戻れということですね 把握です。

しかし残りの44ポインツはどうなるのでしょう… 怖くて交換していませんが、仮に取引不可そして…分解不可なら… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
交換可能なら後の新規さんの為に全部交換しておくのですがね さぁどうなる!?

まぁでも私、男の子しか持っていませんので、これなんですがね
11120303.jpg
コメントで「男英雄じゃなくてよかった」とあったのが凄く納得!!
正に誰得

お願いだからぁあああ お願いだからぁあああああ 性転換アイテムをおおおおおお 課金でいいからあぁあああ!


この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| アークサイン雑記 | 00:48 | コメント:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分解は可能だろうけど取引は今までのもそうだし無理ジャネ
まあもらうだけもらってバラす、うまくいけば触媒も出るしね

あー、全員女にしといてよかったよー、いやほんとよかったよー

| 雲母 | 2011/12/03 14:16 | URL | >> EDIT

雲母さんの言うとおり分解は可能でしょうけど交換は絶望的だと思いますね…。
私は男女いるのでどっちも着せてみようとは思います^^;
課金エンチャ買うの勿体無いのでどうせ倉庫に飾る事になりそうですがorz

| Lv0上条当麻 | 2011/12/03 14:47 | URL | >> EDIT

はじめまして

公式では破棄/取引不可とありますね
分解はどうなんでしょう?分解できない上着も多いし・・・

| 同僚の鈴木 | 2011/12/03 14:54 | URL |

きゅーべーポイントが唸りをあげていたクチなので
訳がわからないよとつぶやいてから複数交換してみました。
重ならないんだぜと書いてあるとおり、倉庫が埋まりました。
ふふふ。悲しくないもん。すぐ交換日くるんだもん。
メール留めを思い出したのは並べた後だぜ。




| とおりすがりのひと | 2011/12/03 15:25 | URL |

返信

>>雲母さん
>あー、全員女にしといてよかったよー、いやほんとよかったよー

ギギギ…
分解できない呪いかけておきましたよ!

>>Lv0上条当麻さん
みなさん男女いるのですね… 羨ましい… あー、女にすればよかったよー、いやほんとすればよかったよー
課金エンチャについては同意!なんで上着にしちゃうのかなぁ(´・ω・`) 倉庫の肥やしになっちゃうよ

>>同僚の鈴木さん
はじめまして!いらっしゃいまし!!
公式では取引不可と書いてるのですね…
後から参加する初心者さんは入手不可能ってのは如何なものかと思っちゃいます。
分解できない上着一杯ありますよねぇ AS運営は色々な前科がありますから… きっとまた…

>>とおりすがりのひとさん
なんという… 倉庫に埋めちゃったとは…
運営「差し替えは12月21日と言ったな。あれは嘘だ」 or 「交換するとは言ったが我々がその気になれば10年ry」
どちらがお好みですか?(*´ω`*)
メール留めいただき!!と思ったのですが、メールから出した時にすぐにアバターになる保証がどこにもなかった…

| BackBeat | 2011/12/06 01:33 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://backbeat54.blog.fc2.com/tb.php/217-0f2f35d1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

