AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クイーンズブレイド クローデット

クイーンズブレイド クローデットのご紹介です。

前回のユーミルでも書きましたが、ブースターで出ませんでしたので久しぶりの取引掲示板で交換していただきました。
交換してくれたのは結局ファミメンだったという落ちでしたけど(*´ω`*)
温かい目で倉庫に直していたガロウさんとは今回でお別れとなりました。元気でね!アデュー!

ではクローデット召喚
クローデット1

こちら原画
クローデット9
再現度は私は悪く無いかなと思いました。「私は」ですけど…。ファミメンさんの中には肌の色はエリナで統一するんじゃないの!って人もいたので肌色がばらばらなのは何故なのかなとふとした疑問が
でも私はロキ様みたいで今出ているQB傭兵では一番外観は好きです(*´∀`*)

ではSS
クローデット2
クローデット3
クローデット4
クローデット5
クローデット6
クローデット7
( ゚Д゚)ウヒョー


続いてステやスキルですがレベル60までを撮るのを忘れてました。今回ステは60だけです… すみません;
クローデット8
クローデット10


使った感じ火力は期待通り、他には特に記述すべき所はないような…
ただ気になったのはこちら
クローデット11
感電なのですが、水魔法とはなんざんしょ?真ニンフかなと思いましたが、特に関係ないし…
これから出てくるQB傭兵で水魔法系統の攻撃をするのがいるのでしょうかね?それと一緒に召喚すると相乗効果とかが… それならワクテカです。
レベルと共に感電の効果上昇と書かれていますがレベル60で1秒70ダメージとなります。
クローデット14


こちら単体で召喚が切れるまでゴーレムを殴らせたPMです。
クローデット12
安定のQB傭兵 高火力です。

続いて介助傭兵を召喚してゴーレムを殴らせたPMです。介助傭兵はニンフ、グレイ、日和・カイロス、チャリいずな、ソウル・ボイスです。
クローデット13

比較対象に同条件のノーマルレイナ、ノーマルエリナ、ノーマルユーミル
エリナ9
エリナ8
ユーミル8
他のQB傭兵に比べるとムラがあるような気がしました。介助した場合120万~100万ぐらいのPMになったのですが、近距離傭兵なのに何故か遠い場所から攻撃が通るようで近距離で戦ってくれずバフが上手く乗らない時があります。結果としてPMにムラが出やすいかなと


スキル使用頻度の参考動画
見れない場合の直リンク


シークレットについて
4Gamer.netでシークレットの画像がありますのでリンク貼っておきます。

4Gamer.net

「アークサイン」,傭兵キャラ第3弾は「ユーミル」と「クローデット」の2人が参戦


ステータスについても公式で見れるようになっています。
GMブログのカードにクリックするとシークレットに変化しますのでレベル40のシークレット能力を見ることができます。
ユーミル2-1

GMブログ

雷雲の将クローデット キャラクター紹介




この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| クイーンズブレイド クローデット | 18:19 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウヒョーw
クローデットゲットおめです~!
私も早く交換が来てくれることを祈ってますが、やっぱりあの出じゃ厳しいかな( ´;ω;`)

| Lv0上条当麻 | 2011/11/26 20:42 | URL | >> EDIT

クローデット入手おめでとうございます!
自分もここみてノーマルと鎧破損手に入れました
鎧破損の強さに驚いています 今までの傭兵って必要ないですよね…

| ZERO | 2011/11/27 21:58 | URL |

返信

>>Lv0上条当麻さん
ありがとうございます(*´ω`*) 本当はブースターで出したかったですが年末は色々と入用があるので…
気長に待たれるのが一番かと思います。
次の傭兵が出る頃に今の傭兵が沢山掲示板に出る傾向みたいなので私はその時を狙って…

>>ZEROさん
ありがとうございます!
おおお… シークレットを手に入れたのですか! 何とも羨ましいです。
やはりシークレットは強いですか… スキル頻度が違うのは間違いないようですね。
今までの傭兵については… 救済策なんてなかったんや…

| BackBeat(バックビート) | 2011/11/29 03:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://backbeat54.blog.fc2.com/tb.php/215-96a24fb7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

