AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近のASで幸運な出来事

前回同様に今回も初心者ガイドのネタ書こうかと思いましたが、纏めるのが大変だったのでまた今度…


公式でCM動画が改めて募集されていましたが、そこにGMサカワさんの参考動画ありましたね。

【追記】アークサインCM動画コンテスト

なんか凄くツボに入って気に入りました。
ちっさいのやーおっきいのー(*´ω`*)
なんというか… 募集せずにあれでいいんではないの?と思ってしまった


さて最近ちょっとAS内で幸運な出来事があったので自慢してみます。

まずはこちら
11111801.jpg
PvP戦利品箱の大当たりの全身アバター!初めて当たりましたヾ(*´∀`*)ノ
結構な高値で売れるのですね! ガールのほうだったのですぐに売っちゃいました

この時に思ったのですがやはり女英雄にしたら良かったなぁと…
運営さん
課金で良いので… 課金で良いので… 性別変更アイテムを…(ノД`)


続いての幸運はこちら
11111802.jpg
メソブースターの大当たりのサラフィエル!!
なんと2Mで当たりましたヽ(゚∀゚)ノ

よく訪問してくれる方なら知ってると思いますが過去に分解したサラフィエルでございます。

傭兵の分解



11111803.jpg 貯まりにたまった偽虹ですぐにレベル60に!!


おかえりなさいサラフィー
11111804.jpg
この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| アークサイン雑記 | 22:28 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラフィ帰還おめです~!w
私は200mでチアやまとはずして以来メソブ(メソブラックホール)は買ってません( ´;ω;`)
あと性別転換アイテム欲しいですよね><ついでに名前変更とかも…^^;

| Lv0上条当麻 | 2011/11/18 23:38 | URL | >> EDIT

サラフィおめでとうございます。

自分のラッキーアイテムは唯一一個だけ持ってる
500メソコイン。大事にとってますw
あと四葉のクローバーも大事にとってます小市民なんで。
売ると運気が逃げるんですよ!(ウソ

| とおりすがりのひと | 2011/11/19 17:40 | URL |

返信

>> Lv0上条当麻さん
ありがとうございます!!(*´ω`*)
200Mとは… 物凄い資金力!!そしてなんと運がついてない… お察しします…つД`)
性別変換欲しいですよね!アバターとか色々欲しいのがあるけれどまた英雄を育てる気にはなれないから是非とも!

>>とおりすがりのひとさん
私も500と四葉は大事に大事に保管してますよ(*´∀`*)
売ると運が逃げる気がするのは同意!!
調子に乗ってエリソンのメソブやったら20M損しました(ノ∀`)

| BackBeat(バックビート) | 2011/11/20 13:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://backbeat54.blog.fc2.com/tb.php/211-f3d93637

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

