AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

CM動画作っちゃいましたZE!

QBエリナの更新やっと終わって、そしてCM動画もようやく出来上がりました!
いつもなら絵心とかないのでコンテストがあってもスルーな私ですが、今回は努力すれば出来た!!
norusikanai.jpg

てことで素人な私が頑張ってこしらえた動画です。面白さなんて全くありませんが良ければ生暖かく見てやってください。

CM動画




この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| アークサイン雑記 | 17:20 | コメント:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バックさんのことだからレベル高いのが出来上がるだろうなとは思ったけれど、予想通りだったよ!

私も期限までには頑張ります…たぶん

| mumu | 2011/11/10 17:39 | URL | >> EDIT

CM見せていただきました。
いいですねー!導入部でニヤニヤさせて頂ました。

ツボをビシっと押されますなぁ。

| とおりすがりのひと | 2011/11/10 18:42 | URL |

返信

>>マム
レベル高くはないですよ∑(゚д゚*) でも、でも… 嬉しいです(*´∀`*)
マムも作るのですね!!期待してますよ!!GM座談会の時みたいに期限間違っちゃダメですからね!!
出来るの楽しみに待ってます(*´ェ`*)

>>とおりすがりのひとさん
見ていただけて嬉しいです!!
ニヤニヤだなんて… その言葉で私もニヤニヤしちゃいます。
色々考えた結果あの構成になりました。もしかしたらもう1本ぐらい作るかも!?…です。

| BackBeat(バックビート) | 2011/11/11 16:50 | URL |

あ、そうそうバックさん。ちょっと質問!

動画にロゴがないって事はまさか今回の動画の為に製品版の録画ソフト購入したのかな?
ソフトはBandicamのまま?

私も動画作るならロゴがあると公式のCM動画としてはちょっとねw
因みに編集ソフトも教えてくれると助かります。

| mumu | 2011/11/11 17:30 | URL | >> EDIT

返信

>>マム
マムのブログにコメントを残してブログ更新しようと戻ってみたらコメントがあって笑いました。 入れ違いw

Bandicamの製品を購入しました(´ω`;) そしてニコニコもプレミアに入会しました。
ブスタ買えてたね…。
個人的にですが録画については恐らく軽さと安定性、解像度どれをとっても他の製品版はBandicamには敵わないかなと思います。

編集ソフトについては私が使っているものはアドビプレミアともう一つなのですが、もう一つのほうはエラー吐きまくりとかクライアントにかなり依存(PC性能)とかでとてもお勧めができないソフトです。製品名を書くと問題がありそうなので伏せますが国内シェアなんちゃらの… おっと誰か来ちゃいけないので止めときます。

録画編集でアドビプレミアなら全てが高性能なので出来ない事はないかなと プロも使ってますからね(*´∀`*)

| BackBeat(バックビート) | 2011/11/11 17:55 | URL |

うん、私も戻ったらバックさんのコメがあったw

あ、やっぱりそうかー
ニコも動画あげるにはプレミアムじゃないといろいろ不便だしね。

うんうん、簡単なうえにファイルが小さくて軽いのはいいよね。
アマレコもいいと聞くのでどうしようかなと思ったけどやっぱりBandicamのままで良さそうだね。

ふむふむ、アドビプレミアね。
ありがとう、あとはいろいろ調べてみます!

| mumu | 2011/11/11 18:21 | URL | >> EDIT

コメントひかえめ(^v^)

∑('0'*)
ひまわり水着・・・(・・*)
どうして出てこないのでしょうか(・・、)
せっかくASユーザーさん以外にもお披露目できたかもしれないのにあんまりです!。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

| (^v^) | 2011/11/12 00:24 | URL |

これはいいものだ(挨拶

ASをやる気力よりもPC新しくする欲求が三倍満
あんなヌルヌル動くなんて俺の知ってるASじゃないやい!
責任とってPC買ってください

| 雲母 | 2011/11/12 02:04 | URL | >> EDIT

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

新しくASのplay日記のブログをしたい!(今年中には^^;)
と思っているものですが、何かアドバイスを(m。_。)m オネガイシマス

| ゆっくりした結果がこれだ | 2011/11/12 18:24 | URL |

返信

>>マム
ガンバー!!締め切り間違えちゃ駄目だよー!!

>>(^v^)さん
ひまわり水着は分解してもうなry… ごめんなさいね(;つД`)
ニコニコの1コメントは(^v^)さんですよね ありがとうございます(*´∀`*)

>>雲母さん
ちょww 最後にそうきますかw
私のPCもアークを始めたがために買い換えましたからね… ヌルヌルだと楽しさは確かに増えます(*´ェ`*)
色々調べたら私が買ったレベルのPCも5から7万ぐらいで今買えそうでした。安くなってますね…
ハードディスクが高騰しているみたいなので買い替え時期がさっぱりわからない(・∀・)

>>ゆっくりした結果がこれださん
ようこそいらっしゃいまし!そしてコメントありがとうございます。

ブログいいですね!!ぜひ始めてほしいですヽ(´∀`)ノ
しかしアドバイスですか… うーん… 何か具体的に聞いてもらえればお答えできますが(;つД`)
とりあえず言える事が無理してでも短い記事でも更新するようにしないと飽きちゃいます…

ブログ始めたときは教えてくださいね! よければリンクさしてもらいたいです(*´∀`*)
ところでゆっくりさんはそらおと当選した方ですかね…?|д・) そうだとしたら羨ましい!!

| BackBeat(バックビート) | 2011/11/13 08:05 | URL |

ブログ始めました!

アークサインのブログを始めました!(*゚▽゚)ノ
http://yukkurisuru.blog.fc2.com/
ほんとは12月中旬ぐらいにしようかと思いましたが、急にブログを始めたくなりました^^
始めてのブログなのでいろいろつまずくことがあるかと思いますが、よろしくお願いします<(_ _)>
リンクの件ですが、ぜひお願いします!こちらもbrackbeatさんのブログのリンクをしたいです!

| ゆっくりした結果がこれだ | 2011/11/13 15:56 | URL |

CM動画撮影お疲れ様です!
…私もブログをやろうかな( ´・ω・`)
モチベアップ&AS人気アップに繋がって欲しい><更新頻度は低いと思いますが気が向いたら作って見ます。
まぁバックビートさんのブログがすごすぎて二番煎じになりそうですがw

| Lv0上条当麻 | 2011/11/13 22:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/13 23:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/14 16:55 | |

返信

>>ゆっくりした結果がこれださん
ブログ開設おめでとうございます(*´∀`*)
こちらこそ宜しくお願いしますね。リンクも貼らさせていただきます。

>>Lv0上条当麻さん
ブログでモチベがUPするなら始めるのは大正解ですね。
更新頻度とか二番煎じとかは気にしなくて自分が楽しめるようにブログはやっていくべきだと思います。
上条さんのブログもリンクさせていただきますね(*´ェ`*)

>>犬さん
動画ありがとー!!今回も記事にしたけど次回も記事にする予定です(ノ´∀`*)

| BackBeat(バックビート) | 2011/11/14 21:25 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://backbeat54.blog.fc2.com/tb.php/209-7a05ba25

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

