AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

明日はオンライン座談会(今日と書いてましたが明日だった… ごめんなさい)

11月となり肌寒くなってきました。みなさん体調には気をつけましょうね

先月のポイントを確認したところ
11110201.jpg
23ポイント。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

なんという中途半端… しょうがないので全部メダル箱にチェンジしました。


ついでにアバター券もゲットしておきました。アバター自体はまだもらえません。
11110202.jpg
11110203.jpg
ワクテカしてますがあの時の悪夢が… まさか男英雄もこのままなんて… そんな馬鹿な事ないよね?

11110203-5.jpg
こんな状態にはならないよねッ! ならないよねッ!!


さて今日明日はオンライン座談会が開催されます。久しぶりのGMさんの座談会です。
11110203-6.jpg
新しく入ったGMさんは誰なのか気になる人、GMさんが語る今後の展開が気になる人、言いたい事が貯まりにたまってる人、冷やかしたい人、皆さん参加して盛り上げちゃいましょう。

私も要望が結構あるけど質問タイムとかは時間見る限りないのかなぁ…

要望1 4vs4は過疎でいらない子になっているのでファミリー対抗戦とか出来たらいいなって4vs4でね。
PVPのチームプレイがないのですよね… 勢力とかサバは何か違うし だから4vs4をファミリー対抗戦に!!対戦相手は指定ではなく入場でランダムに選ばれると、報償はとくになし!!これ大事!報償目的とかにならないようにポイントだけでランキングを付けてあげる。適当に名前の上とかに順位が表示されるとかとかどうでしょう?

要望2 何か育成できるものがあったらいいな 英雄育てちゃったら終了モードになるから 本当は傭兵は経験値でレベルが上がるようなシステムだったら幅広く楽しめるけども虹課金システムになってるからね… ペットシステムとやらでアイテム拾うペットや育成して英雄の手助けができるペットとか?

要望3 まぁこれは夢ですね。出たらイイナッ!!
11110204.jpg


座談会結果は私自身参加できるかちょっと微妙なので、参加できるようなら記事にしてみようかなと思っています。
この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| アークサイン雑記 | 17:31 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前回、とは言ってもかなり前の座談会ですがほぼ運営に不満をぶつける会になってましたよね><実際座談会開いても運営はこっちの意見あまり親身になって受け止めてない様子ですし、何のために開いてるのか最近わからなくなってきましたよ(それでも行く予定ですがw)個人的にはブスタ発売当初からスクールメイデンモデル修正・水着いずなモデル&モーション修正が予定にあるのに実行されないのは何なの?って聞きたいw問い合わせしたら現在調整中ですのテンプレしか返って来ませんし…。いつまで調整するんですか?wって感じですよorz

| Lv0上条当麻 | 2011/11/02 20:17 | URL |

一応毎回座談会には通っているのですが、
実現にたどり着く手法の話とか、
具体的な対処は出てないと感じるとそこで帰ります。
まぁ、いつも途中で帰るということですね^^;:

少ない人数で、キャップ開放のローカライズや、
タイアップをこなしているんだなーという感じがします。
「余裕が全然無い」んでしょうね。
私の都合じゃないので!そんなことはあい知りませぬ。
ユーザーは楽しい未来の提示を要求するっッツ
これは当たり前なのですよー
期待をかけるよーがっつんがっつん掛けるよー
さあさああどうするんだああーオラオラオラー

ところでペットって、動物ですよね?たぶん・・・
倫理的に。



| とおりすがりのひと | 2011/11/03 01:16 | URL |

返信

>>Lv0上条当麻さん

前回の座談会と同じにならないように祈っています。ただただ混乱のまま終わってしまいましたよね('A`)
運営も質問されるであろう事とかを考えてから開いてくれれば良かったですよね
質問する側も不満が溜まっているのは痛いほどわかりますが、誰も彼もが質問をすれば混乱するだけなので空気を読むというか…順を守って発言してくれればもう少し混乱しないですんだような気がします。
予定についても忙しいのはわかりますが予定にあるのならもう少し円滑に頑張って欲しいものですね

>>とおりすがりのひとさん

今回は最後まで残っておられることを願っています(;つД`)
確かに運営は頑張っているのでしょうが人数が足りてない感、財源が足りてない感が凄いですね。
そしてそれはユーザーには関係ないっていうのも賛成です。課金をさせている以上、満足に楽しませてくれる義務はあるかと。
今日はがんがん期待をかけてみよう(*´∀`*)

ペットは動物である必要はあるのでしょうか?○○がペットになったって! おっと誰か来たようだ

| BackBeat(バックビート) | 2011/11/03 20:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://backbeat54.blog.fc2.com/tb.php/206-9c36bf24

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

