AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日のアプデはどうなるのだろう

アプデが行われるのですが傭兵についてはエリソンだけ公開でブースターは未定のまま…

メルマガ確認しましたがまだ来てないみたいでどうなるのやら(´ω`;)

偉い人ツイッタではまだ送ってないかもと書かれていましたので気長に待とうと思います。

GMブログより偉い人ツイッターを見たほうが色々な状況がわかるのでみなさんもそっちで確認したほうがいいかも|д・)
この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| アークサイン雑記 | 01:59 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近の運営かなり怠惰になってますよね…。
マジシャンのリバスキルにネタなのかわかりませんが2月の思い出ってあって、2月頃は運営が駄目すぎた時期なんですよね…。思い出じゃなくてすでに現在進行になってますよorz

| Lv0上条当麻 | 2011/10/26 02:24 | URL |

沖縄の猫はみんなイリオモテヤマネコ
青い魚でダシをとるとハワイアンブルーのすまし汁
ハブvsマングースがそのあたりで繰り広げられる
パイナプルがその辺に生えている
沖縄ってjkが日本刀もってうろついてるとこでしょ?知ってる。うん。

こんばんわ。おかえりなさい(遅

お財布のことは考えずにコラボ だけ に期待しつつ
とにかく盛り上がってくれるといいなぁ。
運営さんにもちょっとだけ期待してます。メンテ3時だし。ふふふ・・・

私も64bit win7に変更して力技で快適に導きました。
フルスペッコでヌルヌルがうれしい。ありがとうございます。

| とおりすがりのひと | 2011/10/26 04:50 | URL |

いいなぁ、ヌルヌル動くなんて…
とりあえず3時までに軍資金を確保しつつ様子を見ましょうかね
メルマガとか1年くらい来てないよ!ちくしょう!

>2月の思い出
その発想はなかった…ネタだとしたら逆にひどい

| 雲母 | 2011/10/26 08:39 | URL | >> EDIT

返信

>>Lv0上条当麻さん
2月の思い出ってなんという… 確かにあのころは酷かった…('A`)
タイアップなどで忙しいのかもしれませんが、そういった忙しい時の対応は評価につながり後の財産になるので今は一番頑張ってもらいたいと運営には思います。

>>とおりすがりのひとさん
ただいまでございます!
凄い沖縄知識∑(゚д゚*) jkが日本刀は残念ながら私はお目にかかれませんでした

タイアップ結果はとおりすがりのひとさんの評価を得られたのか気になるところです。
64bitでヌルヌルとの事でナカーマ!!

>>雲母さん
ヌルヌルは力技を使わないときっと無理…
メルマガ来ないとは… 公式のバックナンバーなんて更新されていませんから来なかったら見れませんよね(;つД`)

2月の思い出を知った10月の思い出

| BackBeat(バックビート) | 2011/10/27 21:11 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://backbeat54.blog.fc2.com/tb.php/198-672e8b5d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

