AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

忘れていたハロウィン

ハロウィンは日本人には余り習慣がないですよね。デパートなんか行くとそんな時期かぁ…って思います。
ここからの一年の終わりは早い!!あっというまに来年になっちゃいますよね(;つД`)

なんでハロウィンかって言うと木村さんのブログに訪問すると可愛いユイ様がハロウィン仕様になっておりました。
20111021_c2.jpg
シロクロネクロの雪路さんも可愛い(*´∀`*)

これで手抜きですってよ奥様…|д・) 何とも凄い…

木村さんのHPが移転したのでリンク先書いておきます。

Digi-Force


HP開設10周年おめでとうございます!! 12月にはクリスマスバージョン期待しております…|д・)

アークサインもハロウィンなど時期的なイベントやってくれると嬉しいのですがね… もうログインイベント系は飽きちゃったよヽ(`Д´)ノ







この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです。
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…(`・ω・´)

TOPページへ
この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| アークサイン雑記 | 14:43 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたがお帰りなさいませ~。
これで手抜きだと…?
壁紙にちょうどいいサイズだったのでしちゃったよ( ´・ω・`)

| Lv0上条当麻 | 2011/10/23 03:36 | URL |

返信

無事に帰ってまいりました!! 飛行機だけは何回乗っても慣れずにガクブルしてました。

手抜きには見えませんよね。どこの手を抜いたのやら(; ・`д・´)
なるほど壁紙にちょうど良さそうなサイズですね 私も変更しようかな(*´∀`*)

| BackBeat(バックビート) | 2011/10/23 21:37 | URL |

放漫と堕落の果てに

契約サモナー (Lv.36 片手杖 シュペルタ1ch)

リバイバルというものをしてみたのでシュペルタを訪れた。実は今までNormal掲示板にこもっていて、久しぶりに訪れてみた。
倉庫前などのNPCのいる場所には豚が大挙して並んでいた。人の姿はまれで、数えるほどしかいなかった。
手持ちのお金と相談してLv.10の装備を購入した。アークストーンやエンチャットも安く売られているので、後で装備の強化もしてみようと思う。
私は露店をみることにした。

露店ではアークストーン、装備、傭兵などが売られていた。コスプレをした女性達がV検索をしていた。
私は、なぜ英雄も女傭兵もモンスター相手に露出度の高いものを身につけているのかという疑問にぶち当たった。
カイト、炎牙、ヒポグリフ、運営が懸命に作り出した傭兵が捨て値で売られていた。
女性ユーザーへの配慮をおろそかにした結果、男ばかりが集まり、女英雄に露出度の高い服を着させ、パンツオンラインの道を歩み始めている。
彼らが紳士ばかりなのも、傭兵(パンツ)とアバター(パンツ)ばかりの更新になってしまったからではないかと考えてしまった。

私は失望を覚えて、空間移動管理人にお願いして、訓練所へ移動させてもらった。
ローディングが終わった瞬間、女性の声が複数聞こえてきた。
そして、目の前に服を脱いでいる女英雄達。
下着姿を見ないように気をつけながら、召還している傭兵を見た。
驚いたことに私の孫のような女の子を連れまわしているのである。
中には透けた水着やふんどし、トイレを我慢している傭兵もいる。

いつからアークサインはこんなMMOになってしまったのだろう。
白昼堂々卒倒するような値段の虹結晶やそらおと傭兵を売っている。
しかもそれを山のように買っているのが廃課金だという事実を前に、私はますます失望の念を覚えた。
ハンビットは課金関連の更新ばかりをした結果、パンツや紳士が罷り通る悲惨なMMOになってしまった。
残念でならない。

| (^v^) | 2011/10/24 02:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://backbeat54.blog.fc2.com/tb.php/196-f9d11ea8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

