AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やまとATK

※再編集しています『続きを読む』に追記しています。

真サムエル達に続いて紹介するやまとATK

EXブスタは買いました。 しかし5%の壁は越えられず爆死!!
仕方がないので元々持っているやまとを分解してEX化に(ノД`)

やまと2
最近リバのためにやまとを封印していましたが久しぶりのご対面


スクショ紹介
やまと3
やまと4
やまと5
上着も透けたらいいのに…



能力
やまと7

レベル56までのステ
やまと1
スキルは56時点で変化がないので記載しませんでした。


ATKいいですね 範囲ですし! そしてなかなかのスキル使用頻度です。ただちょっと範囲は狭いのかな?PM測定するときには隣のゴーレムを巻き込む事はなかったです。

他にも基本攻撃力から通常攻撃力に移行したのが尚いい!!
以前に教えていただいたのですが基本攻撃力ってちょっと厄介なんですよね。いずれは初心者ガイドに詳しく書こうと思いますけどもガロウの存在意義って…となるのは間違いない(; ・`д・´)


スキル使用頻度チェックに動画どうぞ(装備は50サモナ均衡メダル装備です。)
見れない場合の直リンク

動画撮影時PM
やまと6

ノーマルやまとのレシピを露天で売ってますのでノーマル育てたい方はよければ買ってください…|д・)


後はヘリオLの記事を起こしたらひと段落(*´∀`*)






この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです。
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…(`・ω・´)

TOPページへ
この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ


大事な事を書くのを忘れていました。

召還時間とコストについてです。

GMブログの傭兵紹介でやまとATKは召喚時間が短く、消費キャパシティも高いと記載されています。

GMブログはこちらへどうぞ

カウントダウン開始

召還時間はレベル56時点で変わりなく120秒です。そしてなんとコストについても変わりなく13。これは間違いではなくて欲しいですが…
やまと8

つまりGMブログに書かれている消費キャパシティは高いというのは正確には正しくありません。

正確には20レベル付近ではコストが高いけどもレベルが上がるにつれて他の課金傭兵と同じコストとなりますので気にするのはレベルを上げてない序盤だけかと。実は間違いで修正入ったりしたら泣けますけどね…

| やまとATK | 23:00 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもありがとうございます

いつもブログ拝見させて頂いております。
初心者ガイドにはいつもお世話になっています!

やまとATKやっぱり強かったのですね〜
早速EX化させて使ってみます!
レシピ売りにださなきゃなぁ(^_^;)

| mxakunn | 2011/10/14 08:43 | URL |

やまとATK思っていたより強くて安心しました。
移動少なくて敵の数が多い掲示板(トールとか)だとかなりPM出しますね。
とりあえずやまと4姉妹(チア含め)召喚してキャッキャウフフしてこよう(*´д`)

| Lv0上条当麻 | 2011/10/14 13:06 | URL |

返信

>> Lv0上条当麻さん

やまと好きな人は多いから今回で沢山召還できるようになって幸せですよね(*´∀`*)
私はチアとATKの二枚しかないけど…

ソウルの人柱ありがとうございます!!私も中途半端なレベルだと分解もできないので後1上げるので同じ道に…
やはりバフかわらないでしたか… しょうがないと諦めるしかないでしょうね(ノД`)
SSはリンクさせてもらいます。いつも助かります。

>>mxakunnさん

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。初心者ガイドが役に立ってるとは… 嬉しい限りです。

それはそうと、やまとATK大事なことを記事にするの忘れておりました(;つД`) キャパと召還時間を記事に入れてないのでそれを見てから分解したほうがいいかもです。決してマイナス要素ではないですが召還時間については好みがあるかと…

こんな感じでいつも中途半端な記事を配信しておりますが(; ・`д・´) これからも訪問そしてコメントいただけると嬉しいです。

| BackBeat(バックビート) | 2011/10/14 19:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://backbeat54.blog.fc2.com/tb.php/190-a9ceed0f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

