AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

禁止語句!?

昨日久しぶりにファミの方達とテラミン狩りをしてました。

ファミリー会話の中で私がふと「R連打」という言葉を打ち込むと…

111010.jpg

*(アスタリスク)に早代わり!(; ・`д・´)

禁止語句になっているのですかね?そもそも禁止的発言がある事すらアークサインを続けて始めて知りました。





この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです。
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…(`・ω・´)

TOPページへ
この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| アークサイン雑記 | 18:22 | コメント:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^v^)←リバイバル中

大変です!(;o;)私は最近リバイバル中でして沼地の港でR連打していたら知らない人から声をかけられてしまいました!!・゚・(≧へ≦) ・゚・
ひどいです!。・゚・(>_<)・゚・。BOTと間違えられたみたいです!・゚・(●つд⊂●)・゚・
リバイバルなんて面白くないのでR連打したくもなりますのに通報でBANされたらひどすぎます(人´Д`)
Lv低いうちは掲示板美味しくないですしLv20以降になったら課金傭兵使えるからフィールドでR連打のほうが楽にすむのに運営的にはタブーなんですねぇ(つД`)・゚・゚。゚。

| (^v^) | 2011/10/11 02:12 | URL |

返信

うーん… R連打ではなくE連打の事ですか?
BOTなんてアークサインにはいないと思いますが… 個人的に旨味が皆無と思います…

本当に声をかけられたのですよね…? フィールドでE連打してても運営的には一切タブーではないと思いますよ…。

| BackBeat(バックビート) | 2011/10/11 22:13 | URL |

キーボード移動が入る前

過去のキー配置は忘れちゃいましたけど、
マクロ防止が絡んでるのかなぁ?
韓国語では禁止ワードのスペルキー配置なのかなぁ?
この辺綺麗に整備・・・してないんだろうなぁ・・

なんでこの単語?っていうのは私も思ったことがあります。
幾つか設定されている様子ですが、
わいせつ単語、罵倒するような言葉とかは当時も打てたので
チャットフィルターが働いてるのかどうかは
ちょっと疑問ですね。
いや、あの、いつも打ってるわけじゃないです^^;:

っく・・・なぜメンテが9/14なんだ。
凄く不安にさせるぜ。そしてそのような短時間で終わらせる実力はなかろう。未だT3だし。素直に未定にしとけばいいのにw

| とおりすがりの人 | 2011/10/11 23:14 | URL |

このメッセージは削除されました

****!(;o;)********************************************************!!・゚・(≧へ≦) ・゚・
**********!。・゚・(>_<)・゚・。************************!・゚・(●つд⊂●)・゚・
**************************************(人´Д`)
**********************************************************************(つД`)・゚・゚。゚。

| (^v^) | 2011/10/11 23:40 | URL |

返信

>>とおりすがりの人さん

過去のキー配置ってそういえば違ったらしいですね。キー配置はユーザーができるようになるのが一番ですが…

韓国語で禁止ってのがものすごくしっくりきますね。納得しちゃいました(*´∀`*)

ほうほう… いつも打ってるわけじゃなく たまにわいせつ言葉を打ってるのですね…|д・)

メンテ未定のほうが中の人も気が楽でしょうに… なぜ自ら足かせをするのでしょうね 不思議です(・∀・)


>>(^v^)さん

これは一体… どうされたのですか(; ・`д・´)

私は余り突っ込み耐性が備わっていないので何と言えばよいかわかりません(´ω`;)

| BackBeat(バックビート) | 2011/10/12 00:15 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://backbeat54.blog.fc2.com/tb.php/186-f00bbf38

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

