AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

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アークサイン part83 801-900

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801 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/26(月) 21:58:56.14 ID:c48H6l5T
覚醒スキルなんてどんな性能だろうがいらねえ
一回こっきりでしかも瀕死で発動なんて使えなさ過ぎる

802 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/26(月) 22:27:51.53 ID:62xoYvm3
毎回毎回文句ばかりだね
自分のやってるゲームなんだからもっと課金しようよ?
ヘリオニットの修正は課金者えのご褒美
>>800
初等教育出ていないお前が言っても説得ないぞ
残飯あさりはもう終わったか?
>>801
ニートのお前よりは使えると思うよ
残飯あさりはこれからか?

803 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/26(月) 22:37:18.57 ID:CZV9e11R
>>802
とりあえず助詞の勉強してくれたまへ
初等教育レベルのね

804 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/26(月) 23:03:13.10 ID:iS+/rxfq
売れないから調整ってのが露骨になってきたね。
一見ユーザーの意見を反映してる良運営に見えなくもないのかもしれないけど
運営は自分で自分の首を絞めてる事に気付いてないんだろうか・・・?

こんな行き当たりばったりの調整だと課金はどんどん減っていく一方だよ。

805 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/26(月) 23:07:16.07 ID:OVwnZ4/X
販売して即修正なんて信用問題なのにね。
そして如何にゲームバランスを理解していないか露呈してるようなもんだし
それで強すぎたら「不具合だった」って言って下方修正だろ
これじゃ疑心暗鬼になって更に課金遠のくわ

806 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/26(月) 23:20:00.92 ID:62xoYvm3
売れないからとか言ってる奴は頭おかしい
無課金の嫉妬乙!!!
無課金の嫉妬乙!!!
無課金の嫉妬してるは早く辞めろ
そしてはやく残飯あさりに行け

807 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/26(月) 23:23:56.29 ID:c48H6l5T
俺はクソ使えない課金傭兵をそのまま放置するよりはすぐ修正してくれた方がありがたいけど
でもこんな事実装する前に気付けよボケってレベルだわ
ていうか修正入ってもヘリオニットはゴミレベルだし
スキル決めてる奴はASほとんどやった事無いんだろうか、無いんだろうな
その辺改善しないといくら修正しても無意味だし、これから出る新しい傭兵にも期待できん

808 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/26(月) 23:25:06.32 ID:OVwnZ4/X
お通夜とかお葬式とか通り越して被害者の会みたいになってきたなw

809 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/26(月) 23:27:24.95 ID:62xoYvm3
はやく出せと言ってたのは誰だった?
2chマナー悪い
出したら出したで文句ばかり
一緒懸命汗出して働いている運営さんかわいそう
無課金が持ってないが文句言ってるだろうけどな

810 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/26(月) 23:30:25.14 ID:z12//cMA
一緒懸命ってどんな状態ですか?

811 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/26(月) 23:40:15.25 ID:/aRd2l5Z
・無課金の嫉妬乙
・風評被害ご苦労様
・今日は残飯にありつけたか?
・初等教育を再教育しろ
・そらおとイラストコンテスト落第者乙
・一緒懸命汗出して働いている運営さん←New!!

812 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/26(月) 23:51:58.07 ID:Fxvh0FAm
すまんw一緒懸命わろたw

813 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/26(月) 23:58:39.72 ID:6VHDn0GU
双杖グレイ
チアやまと
ヘリオニット

また鑑賞専用傭兵が増えた(ノ∀`)

814 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 00:00:08.69 ID:62xoYvm3
偉い人と一緒に懸命って意味だろ

815 名前:名も無き冒険者[] 投稿日:2011/09/27(火) 00:00:27.31 ID:hc5OIoxB
そんな嘆くほど弱いのなら露天に100mで出してくれよ

816 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 00:00:49.25 ID:62xoYvm3
test

817 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 00:07:28.60 ID:vQsy+zKq
ID変わってないワロタ

818 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 00:09:44.79 ID:lP5Wpi82
0時過ぎたからID変わったと思った?ねえシンデレラさん?
4分くらい様子見ないとだめだよ
覚えておこうねおやすみ

819 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 00:59:42.14 ID:8djDxY4e
ヘリオニットの調整はえー
これも全然売れてないのか。

まぁ1秒ごとに変わっただけだからそんな凶悪な強さじゃないんだろうけど。

820 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 01:07:13.50 ID:aEa6sVUR
バランスも糞もなくなったな
ああ前からか

821 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 01:25:57.46 ID:kxz6SHJW
市場にあんなに踊り子溢れているのに何でヘリオは糞高いの?
スキル連打型でしかも毎秒DOTになるなら、少なくとも炎牙並みにはなりそうなものだけど
誰か60時のスペックプリーズ

822 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 01:42:20.93 ID:rmLmLCX1
自分で答言ってんじゃん
ヘリオが欲しいのにいらない踊り子ばっかり出るからだろ

823 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 01:58:46.31 ID:SsYEczeh
>>821
今はファイターまでもが傭兵の強化をして1万2万ダメ連発してる時代。
強化がのらないDOTに未来はない。炎牙並になれるわけない。

824 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 01:58:59.95 ID:kxz6SHJW
いやでも永久箱で初っ端からそらおと物理超えとか異常すぎっしょ
それにレベル20時点で5体に毎秒200ダメージ?
説明だけみたらぶっ壊れてるのに、ここで語る人からは具体的な説明なし
つまり本当はどうなのよ?

825 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 02:08:55.79 ID:rmLmLCX1
バグで対象数2になってるからとりあえず修正されないとどうしようもないと思うが
そもそもここに持ってる奴いないんじゃね

826 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 02:15:52.44 ID:z031QKjY
実はレベル30で2秒に1回500を8体に与えるファイターの出血は凄いんじゃね?
まぁ、デバフてパワーメーターに出ないからぶっちゃけよく分からんし

827 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 02:16:54.27 ID:kxz6SHJW
>>823
なるほどね、でもそれ結構な手間と支援傭兵を割いているような...
それにスキル周期的に良くて8~10秒に一度のダメージだし

828 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 02:18:19.11 ID:rmLmLCX1
>>826
ファイターなら攻撃喰らっても大してダメージ受けないからいいけどな
傭兵の範囲攻撃は結局敵集めまくって自滅するスキルって印象なんだが

829 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 10:59:19.47 ID:MneflW8R
こんな数人の愚痴を真に受ける運営って・・・

830 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 11:15:52.77 ID:rmLmLCX1
ガロウと踊り子抱き合わせてヘリオにシークレット作りゃ良かったのに
あとドヤ顔でビースターに復活させたアバもいらねーだろ

831 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 11:16:46.16 ID:rmLmLCX1
ビースターってなんだよイミフ…ブースターな

832 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 11:33:31.52 ID:mm9wv9af
>>829
その数人程度がAS人口の数割占める数なんですよ

833 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 14:31:46.36 ID:1XcMyhmv
ヘリオのDOTはLv32で359になるみたいだけど、この後の上昇値はどんなもんなのかねぇ

834 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 14:39:01.84 ID:kxz6SHJW
ttp://loda.jp/arksign/?id=1014
いつの間にかロダに上げてくれた人がいた
60で約800まで上がるらしい

835 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 15:47:50.15 ID:lNebNxGP
へぼすぎワロタ
32で359ってのは知ってたから60だと1200くらいかなー、それでもしょぼいなーって思ってたのに

836 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 16:52:20.89 ID:mRmQm15d
DOTなら反射されないからテラミ狩りに使えるとか何か利点は無いのかねえ

837 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 17:06:45.27 ID:eLd/xXZE
スキル固定ダメージじゃなかったらオサボなんかで火力補えるので好みで使い分けできるが
固定ダメージみたいな糞スキルだとゴミにしかならないよな

838 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 17:12:30.15 ID:rmLmLCX1
ブロッキングと防御buffうざい夢幻の主人戦とかなら使えるのかね

839 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 17:21:56.24 ID:RCOQBcAl
マシンオーSPとか日和カイロスみたいな防御デバフ傭兵の方が遥かに使える

840 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 17:37:57.29 ID:kxz6SHJW
まぁ常に範囲5体だから決して弱くはないけど主砲にはならないな
日焼けリン子と同じでカイロスと相性が良さそう

利点:命中や反射の影響を受けない、手間要らず
欠点:クリ攻撃力うp防御ダウンの恩恵が得られない
後はデッキで判断だな

841 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 17:55:24.51 ID:SkdCSyiq
豆鉄砲でタゲ集めてもすぐ蒸発するわ。

842 自分:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 18:24:19.65 ID:eLd/xXZE
>>840
お前はまず手に入れて実際に見てみたほうがいい 範囲5体でも糞みたいなダメしかあたえん
カイロスと相性が良いって攻撃速度をいってるのか? 一切関係ないぞ?
糞みたいなダメの傭兵を反射があるといってわざわざ召還しないだろ
そらおとと比べてとかじゃないから 本当にゴミレベル

843 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 18:31:36.93 ID:nc/NXEcm
HPは割りと高めだから、これでブロック値高くして
タンカーにすれば良かったのにな
そしたらダメ低くてもバカ売れしただろうに

844 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 18:35:26.18 ID:eXUS815c
え、タンカーはおもらしがいいとおもうんだ

845 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 18:37:17.11 ID:lNebNxGP
踊り子の融解がニットヘリオにもあればまだ使い道あるのになー

846 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 18:37:23.80 ID:L+kiDVjZ
あんな薄着でタンカーなんかやらせたらあっちゅー間に全裸にされてしまうわw

みたいになれば誰もモンク言わずに欲しがるんだろうな

847 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 19:53:05.28 ID:7WVnXVs2
DOTがバフじゃなく範囲効果だったら、ボスの召喚雑魚つぶしに使えたんだけどな
攻撃速度上昇で多段DOTになるからカイロスなんかの支援も受けられるし
DOTを売りにするなら、少なくとも邪念を上回る性能が欲しかった

848 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 19:54:25.95 ID:kxz6SHJW
>>842
いや?ふつーにカイロス関係あるけど
攻速160だとさやレベルだよね。攻撃周期は3秒くらいかな
これが2秒に近くなるほど持続的にダメージを与えられるし、仮に2秒を切れば上書きされる
DOTなので上書きも当然無駄にはならない

849 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 20:07:36.63 ID:5LivpFnH
関係はあるけどあえて使うほどの必要性を見出せないのが現状なんだよね
もうASには強い傭兵が溢れすぎた
見た目が好きな傭兵を揃えて適当に殴ればいい、そういうゲーム

850 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 20:11:23.52 ID:rmLmLCX1
攻撃速度って通常攻撃だけじゃないの?
英雄と傭兵は別なの?

851 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 20:26:13.05 ID:NkrX0Ysi
>>850
傭兵の攻撃速度の話してるんだよ

852 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 20:29:03.14 ID:rmLmLCX1
だから傭兵の攻撃速度を上げるとスキルの速度も上がるのかと聞いてるんだが

853 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 20:35:53.40 ID:rmLmLCX1
もっと詳細にいうと
英雄の攻撃速度は通常攻撃にしか影響しないわけだが
英雄の攻撃速度と違って傭兵の攻撃速度はスキルにも影響するのか?という質問

854 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 20:42:16.76 ID:z031QKjY
マシンオーみたいなスキル連発タイプには意味がなかったと思うぞ

855 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 20:48:03.93 ID:eLd/xXZE
すまんな カイロスの速度アップはヘリオにゃ関係ないと書いたつもりがわかりにくかったな
>>848はやってみろって 無意味なのがわかる 攻撃周期の話なんてわざわざ書かなくても知ってるし

856 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 21:10:01.87 ID:kxz6SHJW
>>855
そりゃ今は4秒周期だからそう思うのも仕方ないんじゃないかなぁと
まぁ持っている人がゴミだって言うんなら、きっとそうなんでしょうね

857 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 21:37:21.02 ID:HQmFtMAY
攻撃速度があがってひたすら連発するとしても
DOTの2秒が早まらないなら意味ないんでないの?

って、思ったけど上書きされた瞬間にダメージが発生するなら
効果はあるのかね。

858 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 21:40:19.20 ID:rmLmLCX1
>>854、>>855
やっぱそうなのか
でもそうすっと修正前の魔力暴走って全然意味無しスキルってことになるのか?

859 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 21:50:09.81 ID:L+kiDVjZ
ゴルァ サチ子
倉庫NPCに重ねてるブタ退けろやこのクソガキ

860 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 22:01:55.20 ID:rmLmLCX1
>>858
自己解決
ヘリオ調整のページさあまりにちっさい字だから読んでなかったとこ今読んだら

「そりゃもうスキル攻撃がメインなのに覚醒スキルで攻撃速度アップって・・・」

出す前に気付けよ…

861 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 22:04:53.15 ID:Q4KWPmCD
傭兵の攻撃速度はスキル使用速度には関係ない
運営はそんなところもわからないほどゲームをやってないのが如実に表れてる
>>847のいうとおり邪念型のスキルでなければ、
攻撃速度どころかスキル使用頻度95%の意味すらほとんどない

862 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 22:05:38.49 ID:Ufo9Qm9z
運営様はその課金組なら即ゴミと分かるスキルを自信満々で推し出してきたんだぞ
スレでヘリオへリオ言ってるのが居たから試験スキルでも売れると思ってたんだろ。お前ら買ってやれよ

売れないと分かったらさらに上方修正とかスキル種そのものを仕様変更してくれるかもよ!迅速に()

863 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 22:20:03.45 ID:vJqFlU4z
あれ、俺も>>853のように英雄は通常攻撃にしか影響ないって思ってたけど
いつだったかの公式質問掲示板にて双剣使い?がスキル回しにも影響あるって書き込みあって
そーなのかーと思ってたが実際どうなの?
俺も使役者と朱雀ではやくなってる気がするんだが

864 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 22:25:45.15 ID:uHWxOosB
英雄の攻撃速度はスキルにも影響あるよ
攻撃速度を変えて試してみたらわかるはず

865 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 22:31:55.75 ID:Q4KWPmCD
英雄も関係ない。気のせい

866 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 22:43:01.95 ID:sI4O6hjZ
なんで運営はヘリオをあんな性能にしたんだろうか。
別にタゲと周囲2体に250x2回とか範囲内6体に300%x1回とか
過去の傭兵と被ったって構いやしない課金組しか残ってないんだから気にしなくてもいいのに。

867 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 22:43:53.95 ID:vJqFlU4z
どっちやねん・・・
スキル自体は速く感じないけど次のスキルボタン押したときの反応が速くなってる気がするけどなぁ
ただ、怖いのは これ空打ちしてんじゃね?ってこないだのメンテから感じる

868 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 22:45:17.49 ID:vJqFlU4z
>>866
DoTキャラ分補充!ってだけな気がする
そしてそれはヘリオでなくてもいいきがする

869 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 23:04:07.22 ID:KM4xyMJ4
んー…ずっとASやってきた人間からすると、
ヘリオ絡みで攻撃速度や存在意義に擁護入れる人は
何もわかってない新参かニットヘリオを高く売りたい人かな、なんて思ってしまうな

実際はそれだけじゃないとは頭ではわかっちゃいるが
まぁそれだけニットへリオに関する運営の扱いはひどく感じるってことよ

870 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 23:12:19.40 ID:rmLmLCX1
とりあえず攻撃速度427と614でクイックダッシュをした結果CTは変わらなかったが短縮されるのはモーションの方なのかな?

871 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 23:12:41.43 ID:sI4O6hjZ
個人的には湯上がりハイネ、寝起きさやにも言いたいんだがなんで武器があんなごっついの?

ハイネは魔ジカルなステッキ、さやは竹刀、ヘリオはマッチ棒とかそういうのが良かったよ。

872 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 23:53:40.27 ID:Os2BbOoB
>>817-818
同じADでも同一人物とは限らないぞ

873 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 23:55:41.32 ID:5LivpFnH
あ・・あしすたんとでぃれくたー?
もしくは西暦かもしれないが

874 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 00:03:32.47 ID:rmLmLCX1
さすがにモーション計るのはめんどくさいわ諦めた
つかtwitterででも聞いたほうが早い気がするわ

875 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 11:40:48.07 ID:6NZZG8SY
傭兵の場合、攻撃速度が0だろうが800だろうが攻撃モーションの長さは変わらない
攻撃が終わったあと次のモーションに移るまでの長さ違うだけ
攻撃速度が遅ければ攻撃したあと数秒棒立ちしてるし、早ければそれが無い
それとモーションが終わるまでは次の攻撃に移ったりしないから
極端な話攻撃速度が800の傭兵でも攻撃モーションが10秒あったら
10秒の攻撃モーションが終わるまで次の攻撃に移らない
フェルビナがいい例、他の同じ攻撃速度の傭兵よりモーションが長すぎて攻撃回数が減ってる

ヘリオDOTに関しては日焼けと同じだとすれば上書き直後のダメージはない
しっかり2秒またないとダメージが発生しない
つまり現状4秒以内にスキルを使用するヘリオに攻撃速度なんて意味はない
今のヘリオニットの攻撃速度とモーション速度を見ると
修正で毎秒ダメージになれば多少トータルDOT数は多少増える余地はある。

ダメージに関しては殲滅なら見えないけどトータルでいいダメージは出るはず
ただボス戦時の単体の火力を考えると支援でPMが7k以上出るような火力傭兵には遠く及ばない

876 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 11:56:31.44 ID:hM7a4wQV
すごろくへのリンク消えててわろす

877 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 12:04:33.53 ID:6NZZG8SY
見てきたけど、現在開催中のイベントから飛べるよ

878 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 13:01:15.86 ID:1NkIQjB4
メンテ延長ってことは今回大きなアップデート来るのか?

879 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 13:08:51.40 ID:itIZ+5e2
これじゃないの?
ttp://as.hanbitstation.jp/News/Notice/View.aspx?news=1&seq=878

880 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 13:10:28.14 ID:DnEOmWMy
リアルタイムエフェクトONOFF機能を一時的に外すらしいから多分それじゃないかな
俺も先週何回か落ちたけど、ONの状態でCtrl+Eを押すことで解決したけどな

881 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 14:02:23.00 ID:7drD0JQ3
ヘリオのへぼさは所詮dotって事だろ
雑魚なんて火力のある傭兵が他にもいたら数秒経たずに吹っ飛ぶし
ボス相手じゃ結局単体にdotダメージ付くカス傭兵でしかない
どうやったって使い道無いよ

882 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 14:12:29.53 ID:i63dzpv8
まーた火力至上主義か
過去の遺産だけでやってる中古豚はもうやめていいよ
どうせ金落とすこともないだろうし

883 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 14:23:52.93 ID:DnEOmWMy
しょぼいバフで枠食われるよかいいよ
あとふたばとか使えば分かるけど傭兵だけじゃなくて英雄スキルにも攻速意味あるぜ

884 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 16:06:00.47 ID:1NkIQjB4
臨時メンテまだやってるのかよ
どんだけ無能なんだ

885 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 16:42:37.86 ID:7drD0JQ3
exミホの性能だけでもうpしてくんないかな

886 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 17:00:22.46 ID:0ETrXkYw
メンテ終わるのおそw 17:30 てww

887 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 17:00:34.86 ID:+eFW0r1Y
今日のメンテは多めに見てもいい
ただし、10/12の
■コンテンツ/システムアップデート
 ・ メモリ占有率の軽量化
 ・ リアルタイム分割ローディング

エフェクトを理由にこの日程ずらしてきたら意図的としか思えん
軽量化やるメドなんてついてねーよ、ってな

888 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 17:31:45.75 ID:VMk3UAFE
まだ入れないな

889 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 17:32:27.01 ID:rN5I2GnH
サーバー点検中

890 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 17:42:41.05 ID:9DVW6QIF
ミホの激愛 スキル周期:4秒 英雄の姿を5秒間隠し続ける。

891 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 17:44:00.88 ID:DnEOmWMy
なにそれひきょう

892 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 17:52:53.80 ID:+eFW0r1Y
ん、移動したときにクリックした場所の地点表示がなくなった?

893 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 17:59:04.85 ID:+eFW0r1Y
なんでエフェクトがoffにされてんだ・・・
892は気のせいだった

894 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 18:00:13.39 ID:ooyJO4+E
エフェクトoffでもクリック地点は表示されてなかったっけ?
また仕様が変わったのか。再起動がまた必要になってるし。

895 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 18:01:50.77 ID:VMk3UAFE
ミホSPは回復スキルが無くなって英雄隠しスキルになるの?

896 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 18:07:46.72 ID:7drD0JQ3
周期4秒で5秒消えるとか常時ハイドじゃん胸熱

897 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 18:17:01.80 ID:HhjEG2Q2
英雄が消えるせいでミホが攻撃されてあぼん?

898 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 18:20:15.82 ID:ooyJO4+E
ミホSPのスキルはいつどうやって使えばいいんだ?
サモナー専用?対人専門?

899 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 18:31:35.59 ID:5SDkpiTj
ぱっと思いつくのでは我軍対策と対人くらいかなぁ
それ以前に、ハイド状態の英雄にハイディングバフをかけられるのか?

900 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 18:33:22.56 ID:DnEOmWMy
>>899
無理
片手杖サモとか、後は緊急回避にはいいんじゃね?





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