AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ASブースターのブログパーツのリニューアル

特殊傭兵PMデータベースをリニューアルのついでにASブースターのブログパーツもリニューアルしました。

特にエラー報告も受けてないので完成と思います。

背景に木村さんのイラストで私のお気に入りの「ユイ TYPE-V2」を使い豪華にして追加でブースター開封数をHCにして表記するようにしました。

後はちょっと開封速度が遅い気がしたので早く修正しました。


試しにやってみましたけど出ない時はでませんね… 8000HC使ってようやくスーパーレアとか('A`)

確立計算はたぶん間違ってないと思うのですがちょっと不安(´・ω・`;)

ちなみにここを参考にしてます。

確率変更可能なランダムテキスト/広告

ここを参考に
hit[0] = 2; adv[0] = 'シークレットレア';
hit[1] = 5; adv[1] = 'スーパーレア';
hit[2] = 40; adv[2] = 'レア';
hit[3] = 33; adv[3] = 'アンコモン';
hit[4] = 20; adv[4] = 'コモン';
こんな感じ


確立は公式発表と同じです。お暇な方は運試しどうぞ






この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです。
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…(`・ω・´)

TOPページへ
この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| アークサイン雑記 | 23:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブースター悲喜こもごも

やや、こんなところにアレが。
こんなもの、こんなもの、回してしまうじゃないか。

いやーいつもリアルで購入してる感じでスーパーが
来るのが恐ろしいですw
私的な感触ではこれ良くできてるなぁと思いました。

今日はニットなあの人を仲間に入れるんだ。。
嗚呼どんだけ回すかなぁ・・

| とおりすがりの人 | 2011/09/21 19:58 | URL |

返信

どうぞどうぞHCは減りませんので沢山回してください(*´∀`*)
私もスーパーが出るのがいかに運が良いか実感できました。

ブログパーツがお気に召していただけたら何よりです。


ニットなあの人… 私も今からログインしてチャレンジしますよ(`・ω・´)

目指せ10箱でゲット!!

| BackBeat(バックビート) | 2011/09/21 21:56 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://backbeat54.blog.fc2.com/tb.php/153-fe2a4076

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

