AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

特殊掲示板レベル30 宝の箱の中身と割合

新しく記事を書こうと思いましたがネタがないです…(´・ω・`;)

最近ようやくリバ10回目に突入しました。

そこで貯めていた特殊の宝の箱でも記事にしようかと…
名称未設定 4

レベル30の宝の箱が364個貯まりました(*´∀`*)


レベル30の宝の箱から出るもの
宝の箱1
宝の箱2
宝の箱3
宝の箱4
宝の箱5


内訳は

大型HP回復水薬が579個で一回開封で3個入ってますので全部で193個

2等級触媒材が27個

武器ボックスが16個

ホワイトクリスタルが122個で一回開封で2個入ってますので61個

ブラッククリスタルが67個

となりました。


確立は約で大型HP回復水薬53% 2等級触媒材7.4% 武器ボックス4.3% ホワイトクリスタル16.7% ブラッククリスタル18.4%となりました。


2等級触媒より武器ボックスのほうが確立が低いのは意外でした(´・ω・`;) レベル40とかの宝の箱も貯まったら割合出してみようと思います。

この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| 特殊掲示板レベル30 宝の箱の中身と割合 | 01:15 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~(^v^)

こんにちわ~(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)
最近虹を売っているおかげでお金持ちになりました!(^v^)Lv.40いずなさんを60Mで買えました!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
今課金傭兵さんが安いので買っておいて値段が上がるのを待つのもいいかもしれませんね☆(ゝω・)vキャピ

ネタがないなら、作ればいいのです!(^-^)v(>ω<)v(^▽^)v

| (^v^) | 2011/09/19 20:31 | URL |

①~⑤をすると有名人になれますよ(^v^)

①露店の価格操作
虹やそらおとさん傭兵のように、需要があるアイテムを買い占めて、転売したりしてインフレを起こすのです!(。→∀←。)
自分で相場を作るみたいで、かっこいいです!(^v^)

②NPCにキャラを被せる
シュペルタの倉庫NPCのように、多くの人が会話しにいくNPCに露店を重ねて召喚するのです!♪(*^∇^)ノ”

③女の子になるんです!(^ヮ^)
女の子がこのゲームには少ないので、女の子のふりをすれば、紳士さんが声をかけてくれると思います!'`ィ(´∀`∩
もしかしたら課金アイテムをもらえるかもしれません!( ^^)r

④押し売り、押し買い
最近、貴金属の押し買いがあるみたいですね(・・;)
テリーさんを知らない人に高値で押し付けるのです!すごいです!(^v^)課金傭兵です!w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー

⑤全体チャットでお話
私「こんばんわ~(^v^)」
Backbeatさん「君が呼んでいる」
私「えーん、えーん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
Backbeatさん「どうした最近調子悪い」
私「ガチャ10箱買ったのにSR当たらなかったの|||(-_-;)||||||」
Backbeatさん「(^v^)は気の毒かわいそう」
私「私一度もガチャ当たったことない(*´ρ`*)ホワワーン」
Backbeatさん「俺はとてもガチャ当たる」
私「ひどいです!・゚・(≧へ≦) ・゚・ 運営さんは嘘の確率を公表しているんです!。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん」
Backbeatさん「だから俺はひまわり水着着る」
私「ひまわり水着すごいです!(*^_^*) 」
Backbeatさん「(^v^)のかわりにティラミル倒しにいく」
私「おみやげにバナナ買ってきてください(v^-^v)」
Backbeatさん「俺はバナナよりリンゴ好き。(^v^)もリンゴ食べる」

| (^v^) | 2011/09/19 20:33 | URL |

よいこのみんなは↑は真似しないでね(^v^;)

①初心者の人のために0メソ露店
(^v^)は別のMMOでは無料でアイテムを配ることをしていました_〆(・・ )
声をかけてくれる人もいるので面白いですよ~(*^_^*)

②初心者を見つけてお手伝い
ASでは難しそうですけど、楽しいです(^v^)

③強化確率などwikiに載っていないことを調べる
触媒の効果がどれくらいあるのかを検証するのもいいかもしれませんヽ(*´∀`*)ノ

④露店経営を楽しむ
お金を儲けることよりも、必要とされそうなアイテムを集めて露店に並べるのも(>_< )Good!!
というのも露店見ても売れなさそうなアイテムを置いてあるところが多いですので・・・(・・;)

| (^v^) | 2011/09/19 20:42 | URL |

返信

いずなゲットおめでとうございます(*´∀`*)

確かに今は課金傭兵が一部値下がっていますのでお買い得時期のような気がします。

「①~⑤をすると有名人になれますよ(^v^)」は凄いですね(´・ω・`;)

①についてはやってる人多いような… 
②は初心者さんの場合もあるから一概に何ともいえないですよね
⑤のひまわり水着…

ブログネタとして「強化確率などwikiに載っていないことを調べる」は考えたことがあるんですよ

ただ財政的にとても厳しいので断念してます。天井のない毎回確立を調べるには最低でも100回は検証の必要があるのではと思います。例えば+2から+3を各触媒ごとに100回ずつ検証とかすると一体幾ら使えば… という事です。

ネタとしてはメソが沢山あればいつかチャレンジしてみたいです( '∀`)

| BackBeat(バックビート) | 2011/09/21 21:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://backbeat54.blog.fc2.com/tb.php/151-3bf26a60

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

