AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ノレックス討伐

討伐シリーズ第九弾 忘れていたノレックス討伐!

アイオゴス討伐の前に書こうと思っていましたが忘れていました(・∀・)

最初のボスソロ挑戦はノレックスになるのかな?
サマナーで課金傭兵を使い、課金傭兵レベル48なら回復をしっかりすれば倒せるボスです。


場所は神殿外郭の迷宮です。
迷宮位置

アイオゴス討伐で訪れた魔法キーの次のエリアにノレックスはいます。
次のエリアに入りますと雰囲気ががらりと変わりますのですぐに気づくかな?
ノレックス位置
この広い空間



そこの中心辺りにノレックス
ノレックス1
属性は余り見かけない機械属性ですね
フォルテATKを召還して天使になってもらいましょう( '∀`)



攻撃開始でござる
ノレックス2



気をつけて欲しいのはノレックスが召還する雑魚モンスターです
ノレックス3
クロックボムを大量に召還しますが、このモンスター… 名前の通り爆弾です(; ・`д・´)
上画像にアイテムが一杯落ちていますが全てクロックボムが爆発した後のアイテムです。
とにかく大量に召還します。ちょうど適正レベルの頃は非常に痛いので頑張って回復しましょう。

後はノレックス自身がテレポートを使いあちこちに飛んでしまうのでスタンやスタン傭兵で足止めするとよいでしょう。



今回も無事に討伐完了!
ノレックス4







TOPページへ
この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| ノレックス | 05:04 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔します

さっそく覗きに来ました^^
50以降は私にとって未知の領域なので、これからの更新を楽しみにしています!w

はやくゲームで一緒に遊べるようにレベル上げ頑張りますね!

| ぱいんちゃん | 2011/07/06 00:20 | URL |

はっけーん♪

ブログ開設おめ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きっ 、きちゃった…かってに(笑)

私は 覗き専門ではございますが

楽しみにしてまっす

がんばってねー⊂((・x・))⊃

| どり | 2011/07/06 01:58 | URL |

返信

ぱいんさん、どりさん、お二方よくいらしてくれました! 嬉しい限りです!!

>>ぱいんさん
そうなんですねΣ(゚д゚;)  物知りな方なのでてっきり60までカンストされたのかと思ってました。

吸収率のようにむしろ私が色々教えていただく事がまだまだありそうですね
早く同じレベルになってあちこち行きたいです(ノ∀`)

>>どりさん
勝手にだなんてとんでもない!!とても嬉しいです(*´∀`*)

これからもどんどん覗いてください!
目指せマムのような有名なブログ!なので頑張って更新します( '∀`)b

| バックな人(管理人) | 2011/07/06 02:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://backbeat54.blog.fc2.com/tb.php/14-78c92e47

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

