AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

| PAGE-SELECT |

>> EDIT


この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

平成大決戦!魔法少女vs魔奉少女

今回追加された期間限定掲示板「平成大決戦!魔法少女vs魔奉少女」
名称未設定 15


入場してすぐ左手に箱、奥にはサリチル
名称未設定 20


箱の中身はお試しソウル・ボイス 
名称未設定 10
レベル60がありがたいです。他のMAPでも使えたらもっとありがたいけども…|ω・`)


取得するとなぜかマイクが流れるので絶えずマイクが流れる異常事態
名称未設定 16


今回のボスで材料を集めると作成できるサリチルさん
名称未設定 13
名称未設定 14


報酬の材料は割りとよく出る気がします。
名称未設定 7


しかしサリチルさんが強い(´・ω・`)
スキルの300%×2が痛くて、気を抜くと英雄が殺されるレベル
名称未設定 11
名称未設定 12
レベル60だと課金傭兵の火力ごり押しで倒すしかないという感じ。ユニゾンバフがあるかどうかで難易度が全然違う感じです。私はレベル60しかやっていませんが、全レベル難易度は高いという話…(´・ω・`)


前にも記事にした気がしますが、期間限定イベント掲示板で難易度を上げるのは私は反対
期間限定イベントなんだから新規さんも幅広く楽しめる難易度にしないでどうするのさ
PT組めばいいじゃんとか言うかもしれないけども内気な人だっていると思うの。何よりPTだとソウル材料が出た時は気まずいよね…
やりこみ要素としての難易度掲示板は期間限定じゃない掲示板で追加していただきたい



今回のイベント掲示板のもう一つの目玉のソウルボイスGETキャンペーンですが、非常に出ないそうです(´・ω・`)
ファミメンさんは270回行って1個獲得なので270/1という確率!

そんな話を聞いていたので出るわけないじゃないと思っていましたが…
名称未設定 18
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
名称未設定 21
僅か20周で出てくれました!!


そして材料が5個いることを知り絶望
名称未設定 19



ここからはおまけ

前回ハイランドツアー参加者のSSを転載しましたが、うちのファミからはもう一人参加されていて転載許可をいただいたのでご紹介


クヌカン
624150_1334321667.jpg
ヒポグリフSPカード落としたそうです。


フローズンアントラー
624150_1334322016.jpg
王宮居所の隣のフィールド、MAPに一体だけ確認
虹クリスタルドロップ


アイスドラゴン使徒ケルギオス
624150_1334322534.jpg
スキル1 氷の牙
     指定された範囲内の敵6人に魔法攻撃力350%
スキル2 アイスドラゴンテイルスマッシュ
     敵6人に物理攻撃力400%
GM説明でケルギオスよりも強い敵が数体いるそうです


何時の間にか持っていた怪しそうな材料
名称未設定 1




予定通りいけば6月20日でキャップ解放そしてそれに伴いレベル70MAPのハイランド解放で楽しみですね
やれることはやったかなぁ… そして当ブログの今後でも書きましたが、これからはかなりの不定期更新ではありますが引退はしませんし、ブログ閉鎖もしません。
こんなブログですが、これからも宜しくお願いします。

最後に本当に今度こそレベルキャップ解放延期なしで頼みますよ運営さん!!
この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| 平成大決戦!魔法少女vs魔奉少女 | 04:23 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

