AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

| PAGE-SELECT |

>> EDIT


この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

レベル60特別ボス戦

※7/17 再編集しています『続きを読む』に追記しています。

レベル50特別ボス戦に続いてレベル60特別ボス戦を書きます。

今はまだリバイバルされている方が多いのでレベル60掲示板で見かける人は少ないです。
いずれはみなさん来られてPT組み放題!キャッホイ!な日が来ることを待ちわびている今日この頃…

レベル60特別ボス戦は三角三峰にあります。
60特別1
出てくるボスは玄武、白虎、青竜、朱雀、ジュニッキです。

玄武、白虎、青竜、朱雀は本家の韓国さんでは掲示板に出てくるという話しだったので日本にも出てくるだろうなぁとは思っていました。

だがジュニッキ お前はなぜ60にいる(゚Д゚)


では早速入場(50特別でも書いたけど鍵忘れないようにしてください)

60特別では一本道ではなく好きな場所にいけるからどのボスから倒すのも自由です。
まずは玄武にご挨拶
玄武
凄く… 大きいです…
自分の持っている玄武がミドリガメに見えるぜ!



続いて白虎にご挨拶
百虎
ちょっと挨拶しながらSSを撮っていたら気に食わなかったらしく
瞬殺されました(・∀・)

猫って気難しいよね



白虎さんが機嫌が悪いので青竜さんにご挨拶
青竜
もはやでかすぎて全体が把握できない(ノ∀`)



四聖獣の最後に朱雀さんにご挨拶
朱雀
うんうん 大きいね!
朱雀については我軍を使用するかも? 話だけで実際に確認していませんが確かに突然英雄が殺された事があります。
我軍といえばサマナー殺しのスキルです。自分の傭兵が英雄に攻撃してくるので要注意!
対処の使用がないですけどね('A`)

四聖獣は元素属性でした。ジュニッキは昆虫属性ですのでランサーウーマンは補欠ですね(´・ω・`)

最後にジュニッキ
ジュニッキ
レベルがえらいことになってます。
これって60特別ボス戦だよね?70じゃないよね?(; ・`д・´)



それでは白虎さん達にリベンジ!
60特別2

今回の60特別ボスのアドバイスは難しいですね… 私も色々と試している段階です。


まずレベル差によって傭兵の攻撃が当たらないという話をよく聞きます。

英雄よりレベルの高いターゲットを相手にすると傭兵の攻撃が当たらないという事を体験したことがありませんか?
英雄のレベルを元にターゲットに回避力やブロッキングの補正が働いているためと思われます。その補正を上回る命中力がなければ攻撃は当たりません。

ですので今回の特別掲示板はボスのレベルは70を越えているため補正が働き普通の傭兵さんは当たりません('A`)

課金傭兵の命中力はいくらレベルを上げても上がりません… 
現在の打開策としては艦長エリソンさんの素敵スキル「ハンティングシフト:40秒間、味方10人の命中力[100]増加、最大HPが20%増加する」を使うぐらいしか方法がありません(ノД`)
持ってない場合はどうするかって?

PTで挑んでください…

エリソンさん持ってるから俺はいけるぜヒャッハーな人も気をつけてください。
レベル48傭兵では火力が足りません… 例え攻撃が当たったとしても火力が足りずジュニッキさんの前で呆然とすることになります。
何故かって?

時間(5分間?)がたつと全回復します。・゜・(ノ∀`)σ・゜・

今回の掲示板によって課金傭兵はレベル48で十分だぜ!神話が崩壊することになりました…
私は主力傭兵はレベル60にしていますが☆1を1回~2回クリアするのがやっとです+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

とまぁソロだと大変ですけどもPTだとそこまでじゃないです!☆3だっていけちゃうんだから( '∀`)
これがGMさん達とたまたま試験的に行ったときです。ジュニッキだってフルボッコだZE!
GM1.jpg

これだけ大変な思いをするからにはさぞかし良い報酬だと思っているそこのあなた!
どうぞご覧ください!この見たことのないアイテムをおお!!!
60特別賞品1
虹色クリスタルにお隣はミラージュ強化カードです!!

何に使うかは知りません(・∀・)ゲヘラヘラ

そしてこれ!
60特別賞品2
ヤタガラスカードのレシピィ!!




使用レベルを見ると運営のやる気が伝わってきちゃうね!!
レベルキャップ開放するんだね!

するんだよね…?
ヽ(`Д´)ノ バーロー

ちなみに材料は四聖獣さんが落とします。
南歌カード







TOPページへ
この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

>> 続きを読む


| レベル60特別ボス戦 | 17:50 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

