AS:アークサインブログ ~BackBeatの徒然なるままに~

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のユーザーブログです アークサインの独自の攻略っぽいものや出来事などを記事にしています

>> EDIT


この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お元気でしょうか?

今も訪問してくださる皆様お久しぶりでございます

アークサインがサービス終了してから1年が経ちましたね
最後は仕事が忙しくなり全くINできずに終了してしまいました(´;ω;`)

みんなとお別れしてからスッキリ終わりたかったのですがそれも叶わず
今更過ぎるのですがアークサインにおいて関わった皆様本当にありがとうございました
ハンビットや偉い人は大嫌いですがファミの仲間や遊んでいただいた人達は皆様良い方で感謝しております

私自身は仕事の忙しさは変わらないのですがようやく休みも取れ始めました。
友人と起業し、ようやく安定したのは良いですが全く休みもとれないとか何のために仕事してるんだか…(;つД`)
今はJC会合関係や出張先での打ち合わせに追われておりますだ(´・ω・`)

嫌な事ばかりではなく、凄く私的な事ですが子供ができました(*´∀`*)
来年にはマイホームも完成予定!車も子供用に静かな車を買おうか検討中

とまぁ忙しいですが凄く幸せで充実しております


話は変わりますが、久しぶりにこのブログを更新するきっかけなんですがファイル整理でアークサインのスクショがいくつか出てきたのです
それを折角なので貼り付けてご紹介
ARKSIGN_20121122_200402.jpg
ARKSIGN_20121122_200350.jpg
ARKSIGN_20121122_200126.jpg
サービス終了しておりますので名前をあえて掲載!
懐かしく思っていただけたら幸いです


私の最終カードデッキ
名称未設定 1
名称未設定 2
思えばよく集めたものです。懐かしき我が嫁達



話は変わりますが今MMOやってないの?というコメントをいただいたので記事中でお答え
全くやっておりません。ハンビットの嘘つき運営のせいでMMO自体が嫌いになったかも…
一番の要因は時間が沢山作れないことですが、代わりに偉い人が目の敵にしていたソシャゲやってます。

LINEのウィンドランナーですけども空いた時間でポチポチ出来るのでお手軽!!
Screenshot_2013-12-22-23-14-19.png
Screenshot_2013-12-22-23-14-07.png
上記の画像はレジェンドコンプしていますがコツコツやれば課金を一切必要としないので気に入ってます(*´∀`*)



あとはアークサインのせいで変な収集癖がついてしまい玩具集めてます。
名称未設定 1
名称未設定 2
最近の玩具は精密に出来てて眺めるだけで楽しい!!
上記のガンダムはサイズが小さく沢山飾れるのが魅力です。SDの良さは大佐ならわかってくれるはず|д・)



今後もMMOをやる予定はないです。艦コレはちょっと興味があったけども抽選とかめんどくさい…


最後に今現在でMMOなどをやられている方々へ

課金はしないほうがいいと思います。サービス終了すると結局は思い出しか残りません(´;ω;`)
もちろんお金の有り余っている人に言うことはありませんが、そうでない方は自分のため、家族のためにお金を使ったほうがきっと幸せになりますよ!!(*´∀`*)


それではまた時間ができてネタがあるときに不定期更新したいと思います。
(更新ほったらかしてるとブログが削除されちゃう可能性があるので…)
ここはアークサインの思い出ですから(*´∀`)


ネットで拾った癒し猫画像でお別れ!みなさん良いお年を!!





ケツにドライヤーを当てられた瞬間の猫の顔
b38f02d2.jpg


近所の猫が、今年も斬新な暖の取り方をしてる件
757ebaf5.jpg
d07112ce.jpg

5e1bd6cb.gif
この記事が良いなと思われたらランキングに協力してくれると嬉しいです!!
FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングアークサイン・攻略ブログ
管理人のやる気につながる1クリックを…( ;∀;)

topページへ

| アークサイン雑記 | 00:16 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

